トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

三色同順、1発成功

2020-08-09 08:23:18 | トラハ
おはようございますからの麻格とトラハ。

麻格は金曜日にちょっと稼働。半荘な気分だったんでアリエッタで。

567三色しちゃいなさいよ的なツモ。7萬ツモるんじゃないかと予想してたらホントにくるから笑えます。都合良いツモ…麻格多いですね。


結果的にいびつな形で三色リーチするも下の和了。


半珠0。

久々やると鈍ってる…そう感じました。トラハの影響で麻格は稼働率落ちすぎですね…。


トラハは金曜日に衣装製作。

50工芸、グリューワイン、最善ペットの60%に賭けました。


1発成功で労働力が無駄にはならなかったです。しかしこのシルフィアン…見た目がかっこ悪い…後ろが特にw

ルクダーアーマともう一つのも時期に製作段階に入りたいです。失敗してもめげずにw


明日月曜日恒例の一括ギルド寄付を辞めて今回だけはコレやろうと思ってましたが…辞めました。1800回は3600万で総数118ですよね…。ギルド寄付3600万の方が良いとついさっき思いました。ペットは日々のデイリーでもやってるから…このイベントだけは完全スルーでいいです。明日は普段通り一括ギルド寄付です。


イベント関係もありトラハの現状は…普段やらない戦場にも2回限定参加、新攻撃隊自動マッチングだとクリア難(無理w 同じ鯖だともうみな面子がある程度知れてるからやり辛さ若干あり…みたいな感じですかねw そのやり辛さをあえて楽しんでるww あと用事ない日はガラド鯖のサブキャラも育てるようにしてますね…。



プライベートで言えばこのコロナ禍の中、12日から広島に少しの間帰省します。帰省中はトラハより麻格メインになるかな…。



では