起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.5キロ→47.8キロ
-400グラム
2日で戻るパターンに安定してきましたねぇほのぼの
ココ来て寒くなったのがダイエット的には良かったみたいです。

| ω・`)<あの~←
1月に旭山動物園に行くんですけれど真冬の北海道って初めてなんです。ずっと「行きたい!」って言ってたら家族が旅行申し込んでくれてたみたいです。
足に嵌める滑らないのは旅行会社にレンタル申し込んだので後何を用意したら良いかしらね?
タートルネックニット×極暖ババシャツ+分厚いタイツ×底が滑らないようになっているロングブーツ+ダウンコート+革の手袋+イヤーマフまでは決まっているんです。
コレだと死ぬ?

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ロマネスコ、ご飯、ヤクルト
夕食:おでん(ゴボウ巻き、餅巾着、大根、はんぺん、ちくわ)、千切り大根、味噌汁(白菜)

半身浴:20分 



今でも嗜好的にはその気があるんですけれどわたし肉も野菜も好きじゃないので本当はスパゲティとかご飯の主食に味だけ付いていて具がない系が好きなんですよね。
なので以前はサイゼリヤ行ったら大抵注文がペペロンチーノWサイズ(安定のWサイズ)&ドリンクバーだったんです。ソレに時間的余裕があるとチョコレートケーキを追加していました。
チョコレートケーキは少し前に食べたら「もう良いや」と思ったので次はペペロンチーノWサイズを食べてみたいなぁ…ああっ(チャレンジャー)



以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。