起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
47.9キロ→47.4キロ
-200グラム
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
おやつ:チーズ
夕食:焼肉、千切り大根、大根の漬物、豚汁、ご飯、ヤクルト
おやつ:LAWSON GODIVAコラボ ショコラドームストロベリーとベイクドショコラストロベリー 各々半分こ、ココア(無糖、牛乳200ml)
うーん…不味くは無いけど大した事ないw
昨日のケーキのリベンジのつもりだったけれどもう今週は諦めるわw
 
半身浴:20分


 
体やメンタルが弱い人はホメオスタシス様が強く出ます。コレはもうしょうがないのよね。
ホメオスタシス様関連記事一覧はコチラ
んでですね。大抵の場合メンタル連動しているんです。なんでかって言うと体が丈夫じゃない人は失敗した時に取り戻すのに時間がかかるのでどうしても慎重になる必要があるからなんです。つまりそのタイプは停滞期が長いんですよね。
わたしが良く『停滞期はヘタなテコ入れしない方が良い』って書いているのはコレが理由なんです。
体とメンタルをちゃんと慣らして納得させてからでないとその時は少し痩せるかも知れないんですけれど結局リバウンドに怯えないとイケなくなるんですよね。ならこのタイプはダイエットでツマンナイ思いしかしないのかと言うとそうでもないのよ。そうでもないのよ!(今回の力説ポイントらしい)
 
ホメオスタシス様が強く出るって事は正しく痩せれば維持期は安定するって事なんです。つまりリバウンドしにくいって事ね。…と言うワケで今回のスローガンです。
ハイ!りぴーとあふたーみー!
停滞期が長い人はリバウンドしにくい!\停滞期が長い人はリバウンドしにくい!/
 
ぐーっど!( ´∀` )b←
関連記事↓
停滞期と下げ止まりの違いはコチラ↓


 
ご相談があったこのタイプのジャケット↓の絞る紐が吸い込まれるって事なんですけれど(わたし両方持ってるw)

安いし付けるの簡単なので今のトコロ支障無いですよ~(・∀・)ノ
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。