※過去記事を読まずにご質問はご遠慮ください。メッセージでのご質問はコチラから詳細を伺う場合のみお答えします。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。

 

逆にチョコは免疫力を下げるから本当にたまーににする事にしてます。

 

 

 

女性って9割は大なり小なりダイエットっぽい事を意識しているんですよね。(『ヘルシーだから』って理由でメニューチョイスしたり)
わたしは万年ダイエッターで常に…と言うか中学2年から太っていた事がコンプレックスで20才で就職した年にはもうちーっちゃなダイエット用の弁当箱をお昼に持って行っていたくらい長年ダイエットっぽい感じで食べていました。何なら人生で一番カロリーとっているのが今です。
 
友人と食事やお茶する時に思うんですけれど「お腹いっぱい」とか「思ったより多かった」って言いながら続きを食べる人って案外多いんですよね。
そういうの見るとダイエットを意識していて食べるモノの種類は気を付けているのに量には無頓着だなと思うんです。
複数人と食べていると『お腹いっぱい』と言った人に対して本人もその人もダイエットっぽい事を意識しているのに「(ご飯残して)おかずだけ食べたら?」って更に食べる事を促す人もいます。
 
そんな食べ方をする人達って大抵『食べてないのに太っている(痩せない)』って言うんですよ。そしてわたしに対する評価は痩せの大食いです。
わたしはダイエッター歴が長いので目測でカロリーも糖質もざっくり計算出来るんですけれどその日1日だけでもその人達はわたしよりカロリーは確実にオーバーしています(糖質は今意識している人が多いからかその時による)
 
わたしは過去に何回か書いている通り食べ物を捨てるのが大嫌いで以前は一緒に食事する少食の友人にモノ凄く気を使われていたって後で知ったくらいソレを表現していたらしいです。(ホント申し訳ない)
 
どんな食べ物も最後に詰め込むように食べたら感想が『美味しかった』じゃなくて『多かった』になる気がするんです。
コレわたしの経験からなんですけれどわたしは痛い目に会わないと懲りないのでお腹いっぱいになったら残して捨ててわざと罪悪感を持つようにしたんです。
そうするとお店で頼んだり自分で用意する時に少なめにするようにしたり『食べきれるかな?』って必ず考えるようになるからなんですよね。
そうすると『食べたいけれど食べきれないから止めておく』が自然に出来るようになったし『食べたかった』って後悔はわたしは案外無かったので今は残したくないからって詰め込むように食べていた頃より食べる事のストレスが無くなりましたよ(・∀・)ノ
 
 
 
起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.5キロ→48.0キロ
-200グラム
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:Bistro Grill De Salita 
ローストビーフ丼(ご飯少なめ)、サラダ、スープ、アイスコーヒー

思ったんだけれど丼の方が余計な付け合わせ無くて良いわねぇ
 
夕食:ナポリタン、カボチャ、ロマネスコ、プチトマト、リンゴ、味噌汁(豆腐、ネギ、ほうれん草)、ヤクルト
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

春っぽい感じにしたくてチュールスカートにしました~

流行っているから沢山出ていますけれどこのチュールスカートウエストからイキナリギャザーで膨らませないで足の付け根くらいまでマーメイドでソコから広がるようになっているので大人っぽくヒラヒラ揺れるのが決めた理由なんです!
ヒラヒラの感じ分かるかしら?↓
ピアスと腕時計のカラーをリンクさせました。




 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
ご質問は基本ご遠慮ください。どうしてもの場合は体質改善プログラムブログトップメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。