乳揺れ、胸チラ、パンチラに尻たぶetc……ダンスにおけるオカズ要素はいくつもありますが、時としてそういう要素よりも、ダンスの状況そのものが印象に残る動画ってありますよね。

今回 紹介するのはこちらの動画、某名門大学ユニドルの練習風景です。


ときに厳しい審査を勝ち抜かなければならない彼女たちにとって、自分たちのパフォーマンスが他人にどう映っているかは気になるものです。大舞台の前にはこうして部外の人間を呼び、忌憚のない意見を募っているらしいのですが、その様子がなんとも印象的でした。
SnapCrab_NoName_2019-9-21_15-52-0_No-00

まさに目と鼻の先で、肌を露出した女子大生が激しく腰を振っていて、それを堂々と視姦できる……当ブログの読者なら一度は体験してみたい夢のような状況ですね。もっともらしい顔をしながら彼女たちを生オカズにして、机の下でぱんぱんに勃起したペニスをシコシコしてやりたいです。射精まで至れれば、そのダンスは魅力十分ということでしょう(笑)

1:40付近ではずり落ちてきたチューブトップを直している様子も見られます。この子はオカズとしての自覚がありますね。こういう仕草はシコリティに大きな加点。
SnapCrab_NoName_2019-9-21_15-58-31_No-00

いかがだったでしょうか。低画質ですし、巨乳の女の子がいるわけでもないのですが、なかなか興奮するシチュエーションだったため紹介してみました。是非ともこの制度を他のユニドルでも取り入れてもらって、同じような動画をどんどん上げていって欲しいものです。

うーん、今回の判決は……エッチ!(笑) それではまた次回の更新で!