秋も深まる11月中旬、みなさまいかがお過ごしでしょうか。管理人のろだんです。

この時期、やはり更新するならJKやJDの学祭ダンスかなと様子を窺っていたら、いつの間にか結構な期間が空いてしまいましたね。まだもう少しシーズンは続くので、そちらの収穫物はまた改めて紹介するとして、今回はその過程で見つけた珍しいハプニングをお裾分けします。

横浜でのイベントにてパレードを行うよさこいチームですね。序盤は法被を纏っていますが、2分過ぎからチューブトップへと衣装チェンジします。妙齢の女性ということもあって、みんなそれなりに色気のある雰囲気ですが、注目して欲しいのは右側三列目のお姉さんの胸元です。


チューブトップ系のハプニングが好きな方であれば、このキャプ画の時点で異変に気付くかもしれません。そう、このお姉さんだけ、チューブトップのストラップがないんです。他のメンバーがしっかりつけていることから推測するに、おそらく忘れてしまったのでしょう。なんにせよ、そんな状態で踊ったら結末は分かりきっていますよね。
SnapCrab_NoName_2018-11-13_14-38-1_No-00

はい、見事にポロリです。ブラをしていなかったため、そこそこ使用感のありそうな茶色い乳首がこんにちはしてますね。続けて視聴すると、もう片方の乳輪も確認できます。
SnapCrab_NoName_2018-11-13_14-44-16_No-00

どんどん手前に近づいてくるにも関わらず、途中でポロリに気づいてしまうため、至近距離でそのB地区を拝むことは叶いません。それでも非常に珍しいハプニングなので、それなりに興奮はあるかと思います。管理人的には実用性のラインまであと一歩というところでした。

ちなみにこちらの動画でも、おっぱいがこぼれそうだったのでチェックしたのですが、確認までは至りませんでした。ただ別のメンバーで巨乳の女性がおり、激しい乳揺れを楽しむことが出来るので、これはこれでありかもしれません(笑)


激しく弾んでいる乳房を横から観察、こちらもなかなか美味しそうなオカズですね。あるいはこちらの女性の乳揺れを4Kで堪能できたほうが良かったという男性もいるかもしれません。まぁそうなると乳首まで晒した女性の立つ瀬がなくて可哀想になりますが(笑)
SnapCrab_NoName_2018-11-13_15-19-13_No-00

いかがだったでしょうか。それではまた次回の更新で!