こんばんは、ろだんです。

コロナの影響で卒業式がなくなったり、入学式がずれ込んだりと、新生活を歩まんとする学生たちにも多大な影響が出ています。一刻も早い事態の収拾…は難しそうですが、とにかく追いコンや新歓といったオカズ動画を撮影する絶好の機会がこれ以上減らなければいいですね。

さて今夜のオカズはこちら。台湾のJKたちによる新入生研修(?)でのダンスです。見れば分かるように全員が健康的なショーパン姿でエッチな下半身を披露しています。

お股をカメラに向けて、ぐいっとアピール。ついその隙間に目がいきますね。手前から一番目の子と三番目の子はパンティが覗いちゃってます♥
SnapCrab_NoName_2020-3-19_16-13-31_No-00

さらに三番目の子は直後のお尻突き出しでがっつりはみパン(4545
高級中學 1

やや画質に不満があったのでさらに調べると、同じ衣装で別日に撮影されたものが4Kで上がっていました。こちらはこちらでフレームレートが微妙なため、思ったより4Kの恩恵は受けられませんでしたが、振りつけは同じなので相変わらずの腰つきです。

性的な視線を誘発する発育具合でこんなポーズを見せられちゃ堪りませんね。
SnapCrab_NoName_2020-3-19_16-30-21_No-00

ふぅ……それではまた次回の更新で!

2020.3.19 公開
2021.6.5 再掲
どちらの動画も削除されてしまったのでコミュニティにて二本まとめたものを共有しておきます。後者の動画についてはニコニコ動画の仕様上 サイズを4KからフルHDへ下げてありますが、元々の画質が4Kの割りには粗かったので、そこまでの差はないかと思います。またどちらも60fps化してあります。