ダンス系の動画を漁っていると知らない楽曲によく出会います。リズミカルなものやムーディーなもの、タイプは様々ですが、時おり露骨に色っぽい曲で踊っている女の子たちがいるんですよね。ダンスを通じてこっそりセックスのテクを自慢してくる腰振り系女子に多いのですが、その楽曲との相乗効果でまんまと普段より見入っちゃうこともあります。

さて、そんなわけで今回 紹介する動画はこちら。台湾にある大学のダンスサークルで日夜 腰振りダンスに精を出している女子大生たちです。


まず印象的なのはその衣装。全員がブルマ姿という、今ではなかなか見られない恰好ですね。ほぼ全員くびれがある引き締まったスタイルも流石です。
SnapCrab_NoName_2020-7-6_15-4-0_No-00

そして注目したいのは2:40~の一曲。女性ボーカルの喘ぎ声に合わせて腰を振っている姿がとても煽情的。こればかりは画像では伝わらないので、実際の動画でチェックしてみて下さい。
SnapCrab_NoName_2020-7-6_15-5-48_No-00

最近、複数紹介のものばかりだったので 短いとそれだけで素っ気ない記事に感じてしまいますがたまにはこういうのもアリとしましょう。それではまた次回!