☆大絶賛頂きありがとうございます☆

横川駅すぐ近くにあります。
男性、女性の先生がいらっしゃいますので気になる方はご指名された方が良いと思います。
施術開始です。ほぐしながら詳細なカルテにどこが凝っているか書き込んでいます。次に来た時に先生がチェックしながら施術するんでしょうね。すごいなと思いました。
私は男性の先生に施術していただきましたが…マッサージ、接骨院などこれまでたくさん行ってきましたが、先生が解説しながらどんどんほぐしていきます。それがすごいんです。
私は体が余りに硬いので今まで「これだ!」という先生に巡り会うことはなかったのですが、この先生は私が何もいわなくともあっという間に手だけで患部を見つけ、いとも簡単にほぐしていきます。まさにゴットハンドです。
そして、先生は人格者であり、たくさんのご指導までいただきました。こんな先生初めてです。頷きながら会話しているうちにあっという間に90分経ってしまいました。
カチカチだった体があっという間に柔らかくなりました!これからも度々通ってカラダ改善をしていこうと思います。リピ決定です。
 
来て頂きましてありがとうございました
(〃・д・) -д-))ペコリン
 
カルテや施術など、すごいなと思って頂き
ありがとうございます
( -д-))ペコリン
 
そのうえ ゴッドハンドや人格者と言って頂いき
身に余る 光栄でございます
(〃・д・)
 
まずは、知ること、そして、知ってもらう事
など、施術のうえで気をつけないと
いけないことを話させて
いただきました
 
そして、自分としてもあっという間の90分でした
(^-^)
 
本当に柔らかくなってよかったですね
是非カラダ改善をしていきましょう
(^-^)/
 
またのご来院お待ちしております
(〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

 

 

西村カイロプラクティック

広島県広島市西区横川町3-12-1 良和ビル11 301

9:00~21:30(最終受付20:00)

082-292-8581

お休み 不定休

アクセス JR横川駅から徒歩1分

facebookページはこちら

http://bit.ly/1U35ohz

紹介動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=aCx2292NQxE