14日の会見で記者が「賃金の上昇率などがいざなぎ景気を超えていない」と麻生氏に質問をぶつけたところ、これにイラッとした麻生氏が言葉を強めながら、「上がっていないと感じる人の感性」と反論。安倍政権になってから賃金の上昇が続いているとして、「そういうところはそういう書き方になるんだよ」などとメディアの報道が悪いと批判していました。(情報ドットコム記事より)

アハ、袖の下でウハウハの彼らからすれば、そりゃ、実体賃金は上がらないし、派遣社員の台頭で、企業は、使い捨て社員が増えて稼いでいるという事です。

9割の国民は、実感がわかないが、1割の人間はそうなっているという事ですか!!

あなたはどちらですか???

今後この政党が続く限り、1割には入れませんが。どうするの??????

そして、誤算は、この問題ですか!!

その犠牲者は、今、真実を話し始めました。(文春デジタルより)

そりゃ、自身の政治団体の収支報告まで、改竄しても、OK!!が出るナア〜ナア〜政治なら、いざなぎ景気を超えるほど政権を持っているという事です。

今後もっと続けば・・・・・・景気もいいのか???

それとも、目覚める人は出てくるのか???

 

 

 

 


国内ランキング参加してます。 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四国情報へ
にほんブログ村、こちらもよろしく・・ね。