桜を見る会で、18200人を招待して、大盤振る舞いをしたAB政権、過去には3000人くらいが呼ばれていました。そして、その中心は、日本への貢献者達でしたが。今はその招待者の顔ぶれも、

大きく変化しています。

芸能人の多くを占めるのは、元来、日本人では有りません。(リンク先はそのリストです)

その出席者には、自身の支持者も含まれていますから・・・私物化される国事の様ですか!!(リンク先は情報ドットコム)

そして、一方で起きているのが、株式の買い占めです。年金の運用という名目で、自身の息のかかった機構を立ち上げ、その上、中銀を使ってあからさまに買い占めています。その額は、日本の発行株式の半分以上を占めています。そして、先般は、NTTに自身の息のかかる社長を送り込みました。

これが株式を保有する大企業へ行われるとどうなると思いますか!!!

ソフトバンクの創立者、ロッテの創立者、日清製粉の創立者、彼らはAB達と同じ国出身です。

 

わかりやすく説明すると、18200人から、日本の基幹産業の鉄鋼はじめ買い占めた企業へ送り込めば、この国は完全に集握されます。そこには、彼の言う通りに国を司る国家が出来上がります。

天皇などはお飾り、まるで稚児の象徴、問題もありません。

また税金もはばかることなく取れますし、年金などは、すぐ、支給を止める事も可能ですよ!!!

気づけよ日本人!!!・・・・・・・すでに過去の栄光にしがみついていると、とんでも無いことが起きています。自分たちの思うままに半永久的に国を利用出来るのです。

大阪の橋下氏が、政界を退いた理由もここに見えてきます。ネット社会から見えてきた、一陣の光を大きく照らして、日本を守りたい!!!

 

小生は、枝野氏や玉木氏を応援して国難を守りたいです!!!政権を変えるしか守る方法はありません!!!もう●民党はいりません。(文字を埋めると、彼らの検索にかかります)

 

もし心ある日本人がこれを読めば、拡散をお願いします。そして、今、おかれている危機的状況を知ってほしいです。

・・・・・・合わせてリブログもその証明として読んでください。


 


国内ランキング参加してます。 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ
にほんブログ村ランキング、ポチッとお願いします。