昨日夕方の番組MBS(ミント)での出来事です。広告記載サイトが、3週間で有料になっていたと言うことですが、契約書を交わして、その中に、3週間だけ無料であとは有償と書かれていたそうですが、灰色の契約で、無償を歌っていたのですが。詐欺かどうかと言う事ですが・・・それを言えば、TVcmでも連日放送されるCM、

よく見ると・・<個人の感想で効能を表すものでは有りません><セット販売のみです>などの文字は消え入るような小さな表示で、詐欺とスレスレの灰色販売が行われています。人のことを批判するのは簡単です。しかし・・・方向性を間違ってませんか、TV局よ!!!

その上、先の加計学園では、四国に獣医学部が無いと、膨大な今治市、イヤサ愛媛県に金を出させて、公費で建てて募集したのは韓国人!?今年は四国は1人です。

これも詐欺じゃないのか???そして、ゴミのない土地を掘って、値引き販売した森友学園、これらも詐欺じゃないのか???

もう国そのものが詐欺国家になっています。

あなたが支持するのは、どこの県ですか!!!こんな連中が横行する日本に、子供たちが健全に育つと思いますか!!!

よく出来たMapですが、Twitterの呟くで見つけた画像です。

取り戻しませんか、健全で質素な日本人を・・・・!!!?

選挙を安易に考えると、騙されるのです。マインドコントロールしやすい日本人達!?

 

 

 

国内ランキング参加してます。 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ
にほんブログ村ランキング、ポチッとお願いします。