閉会後も続く政権批判の声、無視しようと決め込む政権与党は、次々と出てくる私利私欲の成れの果て・・・不祥事とばかりに連日報道される!?

その不祥事の多さは歴史に刻まれることでしょう。

ライブドアにまとめられています。

政治家の不祥事

『政治家の不祥事』に関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。クリックいただくと記事が読めます。(新しい順番)

 

12月11日

12月7日

12月6日

11月22日

11月5日

10月31日

10月25日

10月24日

10月6日

10月4日

9月25日

9月24日

9月20日

9月11日

9月10日

9月4日

この方達が、日本丸の船頭ですよ!!?

支持者の皆さんあなたが選んだ人の所業がリンク先にあります。

そして、自身は、多額の政党助成金、政治パーティーで金集め、その上、年間3000万越えの年収、しかし、庶民は、派遣やパートしか仕事がなく、独立しても後を継ぐ人もなく廃業!!

そして、気付けば、アジアでも最低になる賃金に、観光客誘致という名目で近隣諸国は余暇を楽しむが、自国の旅行さえもままならない生活!?

連日起きる事故事件に我が身をかばうのが精一杯の生活、果たして日本であなたは幸せですか!!!!

明治は遠くなりにけり、

自由民権運動と叫んだ板垣の心は後退して、民主主義と平和主義そして、国民主権を無くせと叫ぶ自民党!!?

 

それが日本に蔓延する危険性を庶民は知るべきです・・・・・・もうそろそろ、おばあさんの仮面を着た狼(オオカミ)

の正体を知るべきではないのか!!!!

いつか来る夜明を自分たちの手で掴むべきです。

閉会中も野党の面々は活動しています。

 

味方のはずが、危険を察知して、泥舟を捨てる面々とは・・・

(リンク先記事です)チャンネル桜が安倍政権を猛批判!「アベ・ショックが始まった」「安倍政権が実績として最悪の政府である」

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。