テレビ局が棒グラフで印象操作と炎上!新型コロナのアンケートで英米と日本に数倍の差⇒実際は10%程度(情報ドットコム)

先の安倍政権下で、散々役者たちを使って、政権擁護を繰り返してきたメディアの

偏向報道は、人気芸人(?)たちを使って、裏方企業の受益か忖度か、偏向報道が、時には、リンク先のようなグラフを書いてきました。

何気なく見れば、95%と85%の色分けのおかしさに気付かないでしょうね。

まずはリンク先をご覧ください。

そして、阿修羅掲示板は、正論投稿を繰り返していますが。

こんな記事が記載されています。

産経新聞の主張(いわゆる社説だね)を見てびっくりだ。なんと「巨大詐欺事件 『桜を見る会』の再調査を」だってさ。アビルコビルとかのアベ尻舐め記者ワンサカのアベ御用新聞だぜ、社内クーデタでもあったのか。再調査すれば当然アベやゴロツキ政治屋も捜査対象だぜ(阿修羅掲示板より)

極右翼新聞として、安倍政権を支持してきたのは、読売新聞、産経新聞、フジTVなどありますが。それが風向きが変わって来たのです。

いやはや、何が起きているのか??

掲示板担当者も首をかしげる不思議??そして、産経新聞の販売部数を調べると、

全国で、135万部まで落ち込んでいますね。そして、極左翼的記事を書いてきた 朝日新聞が、300万部を超えたところです。それぞれに偏向報道を書くことの危うさが浮き彫りになってきました。

新聞自体が、ネットの台頭で、その存在意義を失いつつありますから、納得しますが。それにしても、手のひら返しの意味は何処にあるのでしょうかね。

今年は国勢調査年です。

家庭に配られる調査用紙の送付先が、熊本県ですか???

またも、民間へ丸投げして、キャッチボールしたのか???

ネットでも対応出来るようですが・・・・こんなものネットで書けば、家族構成から収入までもが、ネットに巣食う闇に飲み込まれてしまいますよ!?

PCの管理を調べると出てくる、不審なアクセス権限、ソフト製作者なら納得も出来るが、それ以外が巣食う事に

気に入らなければ、ダダ漏れ情報が流れる危険性を知っておいてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村に参加中です。

 


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。