ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

体調は・・・ぜんぜん問題ないよ。やっぱりただの疲れとイライラでしょう。昨日の夜はバリバリ運動!

おはようございます。 えんけです。

4月でございます。
今日も仕事でございます。

月初は私の勤怠の承認をしなきゃいけないはずなのに なんで店長は休みなんだ??
出来上がっている4月のシフトを見ると どう考えても店長は5月1日も休みになるだろうな。

ウチの派遣会社から 勤怠の承認依頼メールがバンバン飛んでくるんだけど・・・なぜ学習しないんだろう??

もう ほんと、この会社にも館にも未練はない。

早く今の契約2ヶ月が経過することを祈るまで。
そこまでジッとしてたいよ。

スポンサーリンク

では、今日の朝イチ血糖値。

昨日はしっかり運動。
体調も良くなりましてね。

出勤したら 周りから「大丈夫?!」
「いや、ちょっと疲れと、たぶん生理前だから」

営業からも電話がかかってきて「体調はどうですか?」

館の社員からも・・・

ってか 店長いったいなんて言ったのよ?
ただの疲れで熱は無いって伝えているのに なぜこんなに大げさにしてくれるのか・・・

本当に腹立たしい。

昨日もいつも通りにハンドクリームが強烈だったので ずーっと離れて過ごしました。

あぁ そうだ。 血糖値ね。

朝イチ血糖値


83mg/dL

いいわね!

今日から4月だし、月初めってのもあるけど 年度初めだし なんかいろいろリセットしたり始めたりするのにいい機会・・・

なんだけど 特になにも考えはないな(;^ω^)

こんなご時世だし毎日体温測るとか?
体重測るとか??

あんまりこだわりすぎると 1回サボっただけで投げ出してしまいそうだから あまり考えないようにするか。
今やってる運動みたいに 期間が空いちゃっても気にしない!程度にね。

とりあえず お熱は測っておく。

それはもうこのご時世だからね。



昨日の運動!

リングフィットの方がリセット前より先に進んだから 何が起きるのか気になっちゃってね。

途中で何度も「今日はここまでにして・・・」と言われたけど 続ける 続ける・・・でダラダラと。

40分やっても消費カロリーは200kcalもない。
筋トレメインだからね。

それでも有酸素運動っぽいものとかヨガっぽいものもあるから なるべくそういうやつを選んでみた。

昨日は楽しかった!
もっと続けたいくらいだったけど ボクシングもやらなきゃ。

それにあまりやりすぎて終わりが見えちゃうと、それはそれで寂しいし。
ということで いろいろ回り道とかしたから ストーリーはそんなに進めないようにした。

敵を攻撃するフィットスキル。
なるべく攻撃力が高くて そんなに辛くなくて 広範囲の敵に攻撃できるやつ・・・とか考えながらセットしてる。
本来は 鍛えたい部位とか優先すれば効率が良いのかもしれないけどね。

で、リセット前の分も消えないで累積されているから結構回数重ねてるのよね。

ミブリさんが祝福してくれる。

どこから紙吹雪出してるねん(;^ω^)

もっと回数重ねたものはこうなる。

リングコンに手を突っ込んで・・・


勢い付けて・・・


パァァ!

可愛い。

こういうツッコみどころが面白いのよね。

ちなみにこの”バンザイコシフリ”とは、CMでガッキーが最後あたりにやってたリングコンを持って両手をあげて腰振ってたヤツ。

ガッキーがやると可愛いけど、BBAがやると・・・

あ、想像するのは止めておきましょう(;^ω^)



やっぱり継続は力なりですな。
もともと身体がカタイのでお手本通りの姿勢でできないものもあって それっぽくやってたものもあるんだけど 意外とミブリさんに近い姿勢でできるようになってきた。

いいね いいね。
楽しくなってきたね!

ボクシングもやったよ。
デイリー40分のメニューが気に入らなかったから 30分に変えたところ、うん良さそう。

でも30分じゃ物足りなかったから 終わってから追加してやり始めたんだけど 数発打ったところで「やっぱりやめよう!!」
ちょっと膝が・・・

無理して身体壊しては意味がないので即決。

なのでボクシングは少し短めで

こんなもんで十分。

昨日の帰り際にちょっとイラっとすることがあった。

店長から「社員のひとから『夜 えんけさんがなかなか帰ってくれないって言われたんだけど』・・・」って言われて。

はぁ?

45分にPCで勤怠押さなきゃいけないの。
で、45分に「カギ閉めるよ~」

間に合うわけないじゃん。

私の勤怠はほとんど45分とか遅くても47分とかだよ。
ぜんぜん遅くない。

ってか「なかなか帰ってくれない」という言い方。
なんか変じゃない?

普通はさ、勤務時間が終わってから帰り支度するものでしょ?
って考えると45分まで勤務でJUSTに帰れるわけないの。

だから「すぐ出ます、カギは閉めておきます!」っていって私もすぐ帰ってるんだけど・・・

また私がおかしな奴扱いされましてね、店長もフォローなし。

そんなことを言ってきた社員。
いままでのクソシフトと作っていたバカ女なんだけど、裏で文句は言うくせにダークホースさんも店長も一緒にお昼行ったり仲良くしてるんだよね。

女って不思議。
裏で悪口言っても表面上仲良くするんだもん。

私はできないな・・・

そう、せっかくのボクシングなんだから そのムカつく社員や店長やダークホースさんを殴っているつもりで気合入れてやってたら疲労度も増した。

短い時間だったけど 汗だくで、筋トレもやったし もう十分でした!

今日の仕事は店長もアイツもいないし 気が楽。
ほんと 早く次の仕事見つけよう。



今日は店長もダークホースさんもいないし気が楽。
でも天気は悪いから・・4月早々ゼロは覚悟しなきゃな。

もう ゼロでも気にしないわ!
どうせ辞めるんだし、だったら私がぜんぜん売り上げ上げずに店長にダメージ与えてやりたい!って思うようになってきちゃったよ。
最悪だね。

そういや バイトはどうなっただろう?
まだ連絡ないけどな。

面接した時よりも世の中がおかしな状態になっちゃってるし 採用取り消しもやむを得ないと思っている。

動向を見守りますかな。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談