GEAR WORLD | 旦那のいぬうちに・・・

旦那のいぬうちに・・・

旦那の転勤にくっついて、千葉→大阪→鳥取→三重→鳥取の生活を愛猫と楽しんでいます。
各地の観光と御朱印、料理や趣味の手芸、先代猫のてん様や当代猫のそら様のことなどを書いています。

ども。みなさまこんにちは。

このところ朝晩が涼しくなってきましたね。

足元が冷えるようになってきました。

 

さて、月本せいじさんのGEAR WORLDです。

image0.jpeg

それじゃ、ひとつづついってみよう!

 

GEAR WORLD初です。

最初に手を付けたのは、これ。

猫好きにはにゃんともたまらにゃいにゃんこのギア。

image2.jpeg

影もにゃんこ。そして肉球がとってもプリティ。

私的にはキャットタワーに乗って片手を上げてるにゃんこが好き。

 

お次はハッピーウエディング。image1.jpeg

写真の撮り方が悪かったね。バラと文字がゴチャっとしちゃってなんだか分りずらくなっているけれど、実物はとっても素敵なのよ。

 

月本せいじさんのバラって好きだな。切るところが多くてちょっと大変だけどね、シンプルなのに華やかなのよ。

 

最後のは、時期的にやっぱりこれだよね。

ハロウィン!

下も見て!蜘蛛が下にもいるんですよ~。

image0.jpeg

GEAR WORLD 歯車で動くポップアップカード 月本せいじ より

 

この本にはまだまだ面白い作品ががあるので、いずれまた挑戦しますよ。

 

このところ、パソコン作業を長時間やっているせいか、腰痛が再発。

数年前のぎっくり腰が襲ってきそうなので、用心しながらパソコンに向かっています。

 

もうね、急に冷え込んでくると体にガタが来るお年頃ですよ。

 

そんなお年頃でない方も、寒暖差が大きくなると体調を崩してしまいますから、気を付けてくださいね。

 

それでは皆さまごきげんよう!