40代ファッションランキング

 

 

アンケートモニターの達人

アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

 

春香のビューティ週間☆ダイアリー

主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

 

先日、眼科の病院の待合室で見ていた雑誌、STORY。

 

その中でモデルの稲沢朋子さんが着ていたスカート部分がフレアのフラワー柄になっているワンピースに目がとまり。

 

ふんわりとしたフォルムなのに、アラフォーでもしっくりとエレガントな大人の雰囲気が感じられて、年齢に相応しく見えるのです。

 

こういうテイストのアイテムを待ってたんだよな、とブランド名をチェックしてみると、CELFORDというらしい。

 

聞いたことなかったので、家に帰ってから調べてみると、割と最近出来たブランドらしく、都内には表参道ヒルズとかルミネの新宿など、数少ない店舗しかない模様。

 

ちょうどルミネカードを持っていたので、次のお休みに新宿のルミネに行ってみることにしました。ルミネカード、年齢層にだんだん合わない感じのお店になってきたので、解約使用かなと思っていたところだったのですが。

 

新宿のお店は、テレビドラマのタイアップもあってか、すごくにぎわっていました。

 

しかも、年齢層高め。

 

稲沢さんのドレスは、随分前の春の号のアイテムだったので、オンラインストアで目を付けていたフレアスカートを試着してみることに。

  上矢印

こちらからお求め頂けます音譜

 

生地にしっかりした厚みがあって、ふんわりしたラインも、すごく良くて気に入って購入したいと思ったのですが、いかんせん価格が少しお高い。

 

そこで、ルミネカード10%オフの時期までまで待って、再度お店に行ったところ、みなさん考えることは同じなんですね。お店は前回以上の劇混みで、お目当てのスカートは売り切れ。

 

お取り寄せしてみらって、迷っていたホワイトとブラックの二着を大人買いすることにしました。

 

無事、二着を購入して、丈がちょっと私の好みでない長さだったので、同じルミネの中にあるリフォームショップの「ママの手」で、短くして貰うことに。そこで驚いたのが、ナント、ルミネカード、お直しの代金も10%割引になるんですおーっ!そんなこと、初めての経験でした。

もちろん、「1年間洋服買わないチャレンジ」中の私は、代金には、長らく、洋服買ってなかったので、オークションで古着を売ったお金が貯まっていたので、それを充てました。

色違いなので秋冬と春も活躍してくれそうなアイテムになりました。

 


SANYO iStore


オンワード・クローゼット

 

美容と健康のコラムブログ ラブラブ

 

節約ブログ始めました ラブラブ