40代ファッションランキング

 

スカート丈が気になるお年頃。

 

膝小僧が見えるのはタイツを穿いてても、ちょっと年齢的にむずかしいかなあ。

 

でも、今流行のマキシム丈やロングのフレアなどは、足が短い(!)私には、ボリュームが出過ぎてNG。

 

何とか膝が隠れるくらいで、スタイルが悪く見えないちょうどの丈のスカートはないかなあと、登録しているお店のメルマガをいろいろチェックしても、なかなかその丈のものは発売されておらず。。

 

そこで、マガシークで条件検索してみたところ、少ないながらもヒットしたもののなかにこちらがありました。

マガシークの検索は、ホント、マイノリティ対応で、流行に関係なく、ほしいものが見つかりやすくて助かります。

ストロベリーフィールズの姉妹ブランド、ユニバーサルミューズのフレアスカート音譜

 

東武のストロベリーフィールズのお店に行って尋ねてみると、関東のショップでは取り扱いがない商品だったので、本社からお取り寄せしていただきました。

 

丈が55.5㎝で、身長160㎝の私にとっては、膝小僧がすっぽり隠れるサイズでちょうど良いですドキドキ

今年のお正月に買った「シビラ」のボレロふうのカーデとあわせて。

こちらからお求め頂けます。

 

トッカのボレロと合わせても良い感じです。

 

もちろん、洋服買わない1年間チャレンジ中なので、スカートの代金は秋物のネットオークション収入をあてました¥

お手頃価格で助かりました。

今年も、あと少しです。一年間、とりあえずがんばってみます。

美容と健康のコラムブログラブラブ

 

節約系ブログ始めましたラブラブ


SANYO iStore


オンワード・クローゼット