ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アンケートモニターの達人

アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

 

春香のビューティ週間☆ダイアリー

主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

ちょっとスピリチュアルなお話です。

 

元介護士師さんでスピリチュアラーの桜井識子さんが、ブログで以前行ったフランスの複数の古城にいる幽霊のお話をされていました。

 

私もヨーロッパには何度か行ったことがあるのですが、あちらの古いお城には、肖像画がたくさん飾れています。

 

肖像の主は、当時の王だったり、その家の住人だった貴族だったりするのですが、その肖像画の中のいくつかに幽霊達が住み着いているんだそうです。(と言っても、肖像の主本人ではなく、その家に住んでいた別の人物であることが多いんだとか)

 

幽霊と言うのは、基本成仏していないので、何からの未練があってこの世に残っているいわば、浮遊霊。

 

で、何の未練があるのかと言えば、彼らは単に生まれ変わりたくないんだそう。

 

というのも、生まれ変わって、貧しい国や貧しい家に生まれてしまうのが嫌なのだそうです。

 

そりゃあ、今まで何百人という家来に傅かれて、ずーっと働かずに遊んで暮らしてきたのだから、

 

何となく、その気持ちは、分からなくものないのですが。。

 

で、彼らが日がな1日何をしているかと言うと、お城に見学にやってくる人たちを見て、どうだ、すごいだろうと、自慢しているんだそうです

 

下々私たちが驚く姿やスゴイを連発する姿なんかを見て、お前らは住めないだろう、ふんっと、上から目線でほくそ笑んでいるのだとか。

 

何か性格悪すぎて子供みたいで笑っちゃいますが、国内外を問わず、お城やお屋敷見学が大好きな私は、ちょっとこの話を聞いて、今後、城巡りの際は、素直に感嘆しずらくなりました(笑)

 

うわーこの玄関だけで固定資産税いくらだろ、とか、年末ジャンボ100回一等当たったら買う、とか

くだらない話をするのが楽しみだったのですが。

 

上から目線で鼻でせせら笑われていたらなんだか癪ですよね。

 

第一、いくら働かなくていいからって、ずーっと城の中にいるってのも、退屈にならないのかしらん。

 

生まれ変わって平民になっても、いろいろ楽しいこと多いですよウインク

 

 

 

 

 

ドキドキ安全でお得・簡単なお小遣いの稼ぎ方 ポイントサイトのご紹介ドキドキ

ポイントサイトはサイトの広告を経由するだけでポイントが貯まるお得なサービスです。普段ご利用のサイトでお買い物が出来て、年会費や登録料は一切かかりません。詳しい内容や注意事項は「安全でお得なポイントサイトの見つけ方」に記しました。興味のある方は参考にしてみてください。

ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。他サイトと比較しても95%のサイトが、他社よりも高い、もしくは同等の還元率の印象です。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。
ハピタス 評判とポイントの貯め方・攻略法について
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ちょぴリッチ

お買い物でのポイント倍増キャンペーンが頻繁に行われています。また、楽天市場のショップの中には、高額のポイントが還元されるサイトが多数掲載されていて、利用している方は特に要注目です。更にアンケートも、他社よりも簡単なものが多く、短時間で効率的にポイントを稼げます。
ちょびリッチ 評判と危険性、ポイントの上手な稼ぎ方について
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

げん玉

なんと言ってもポイントに年利1%の利息がつくのが魅力的です。また、お買い物ではポイント還元5倍のセールや100%還元のサービス案件などお得な案件も多いです。さらに、美容サロンやスイーツ、エステなどの利用で実質無料で体験できることもあり、女性に魅力的な案件も揃っています。
げん玉 評判とポイントの稼ぎ方・攻略法について

 

ポイントタウン

お買い物にランク制度が導入されていて、買い物やサービスで利用すればするほどポイントが貯まっていきます。またゲームやクリックポイントのコンテンツが豊富で楽しみながらポイントゲット出来ます。
ポイントタウン 評判と稼ぎ方の詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

Potora(ポトラ)

お買い物で月ごとにポイントアップする案件が多く、旅行やサービスのタイムセールも行われていて、超高額の案件が定期的に提示されています。また、クリックメールが非常に多く、秒殺でどんどんポイントが貯まっていきます。
ポトラ(Potora) 評判と稼ぎ方の詳細

 

モッピー

長い間全てのポイントサイトの還元対象外だったamazonの案件が、ついにモッピーに登場しました。他にはないお得なサービスです。また旅行のサイトやお友達紹介のポイントも高額で、とってもオススメのサイトです。
モッピー 評判と稼ぎ方・攻略法~amazonポイント還元対象になりました~
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ゲットマネー

ヤフーショッピング利用でのポイント還元率が高いです。また、お友達紹介の還元率の高さも魅力的で、継続的な安定した収入につながりやすいです。また、クリックポイントも多いので、毎日、手軽にポイントが貯められます。
ゲットマネー 評判と稼ぎ方・攻略の詳細~ヤフーショッピングの利用がオススメです~
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!