ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アンケートモニターの達人

アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

 

春香のビューティ週間☆ダイアリー

主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

手足の爪の乾燥対策に 「ドクターネイル ディープセラム」の使い方と効果

 

サンダルの季節になって気になるのが、足のお手入れ。

 

フットケアには、先日ご紹介したドクター・ショール ディープモイスチャライジング・クリームで、踵を中心とした足の皮膚のケアがオススメ。

 

そして、同時に爪のお手入れも大切になります。

 

私がここ5年あまりリピしているのがこちら。

 

ドクターネイルディープセラム for foot

CMでもお馴染みドクターネイルシリーズの足の爪専用の美容液です。

 

ドクターネイルの商品は、従来のネイルケア商品が爪の表面を保護して新しい健康な爪が生えてくるのを待つ、というコンセプトだったのに対して、すでに乾燥した爪の内部に有効成分をしっかり浸透させて症状を改善させることが期待できます。

 

また、足の爪の場合、オイル成分が多いものだと、白癬菌(爪水虫)の原因になることもあるのですが、こちらはさらっとした美容液成分で出来ていてその心配もありません。

 

さらに、こちらのディープセラムfor footは、一般のディープセラムよりも刷毛の部分が短くなっていて、足の爪に塗りやすいものになっています。

サイズは、3.3mlと6.6mlのものがあるのですが、3.3mlだと、約一月で使い切ってしますので、私は普段、6.6mlの方を購入しています。

 

 

 

 

楽天でお買い上げの場合は、ポイントサイトのハピタスを経由すると、

 

楽天P+ハピタスP+クレカP

 

と、トリプルでポイントが貯まってお得です。

 

ハピタスの無料登録はこちらからどうぞ30Pもらえますラブラブ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ドキドキ安全でお得・簡単なお小遣いの稼ぎ方 ポイントサイトのご紹介ドキドキ

ポイントサイトはサイトの広告を経由するだけでポイントが貯まるお得なサービスです。普段ご利用のサイトでお買い物が出来て、年会費や登録料は一切かかりません。詳しい内容や注意事項は「安全でお得なポイントサイトの見つけ方」に記しました。興味のある方は参考にしてみてください。

ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。他サイトと比較しても95%のサイトが、他社よりも高い、もしくは同等の還元率の印象です。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。
ハピタス 評判とポイントの貯め方・攻略法について
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントタウン

お買い物にランク制度が導入されていて、買い物やサービスで利用すればするほどポイントが貯まっていきます。またゲームやクリックポイントのコンテンツが豊富で楽しみながらポイントゲット出来ます。
ポイントタウン 評判と稼ぎ方の詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ちょぴリッチ

お買い物でのポイント倍増キャンペーンが頻繁に行われています。また、楽天市場のショップの中には、高額のポイントが還元されるサイトが多数掲載されていて、利用している方は特に要注目です。更にアンケートも、他社よりも簡単なものが多く、短時間で効率的にポイントを稼げます。
ちょびリッチ 評判と危険性、ポイントの上手な稼ぎ方について
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ