昨日は久しぶりにエコー検査を受けに行ってきました!
最後に受けたのは20週の時で今は31週なので、約3ヶ月振りです。

今回もMt Edenあるクリニックだったのですが、モーターウェイも含め 車はとても少なかったです。
ロックダウンが始まってから車による空気汚染はかなり削減されたとニュースでやっていました。

クリニックに着くとドアに張り紙があって、鍵がかかっているので電話してね、とのこと。
電話すると受付の人がドアを開けに来てくれて、そのあと入口でGPと同様、海外渡航の有無や症状の有無を確認されてから待合室に入りました。

過去2回は 待合室で何人も待っている人がいましたが、今日はクリニックには1時間くらいいましたが私以外誰一人入って来ませんでした。

久しぶりに見るベビちゃんズはだいぶ大きくなっていて、もはやスクリーンに写っているパーツが体のどの部分か、言ってもらわないと分からない程でしたキラキラ


これは。。。手  かな?
今 見返したらもう分からない滝汗


こっちは太ももだったような〜??


2人ともシャイなのかどちらも顔は見えずニヤニヤ
推定体重は1.7kgずつで平均、羊水も十分とのことで安心ピンクハート



今回はエコー写真だけでなく、胎児成長表もくれましたキラキラ
頭の横幅、頭囲、腹囲 全て平均でしたグッド!


最後に31週2日目のお腹です〜ウインク
8ヶ月最終週!

椅子なしで床に座るのはもう結構前からしんどいです笑い泣き


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ