八百八町2超高難度 奇怪級 配布精霊デッキ攻略!!

八百八町2超高難度 奇怪級 が来ました!

ヘンタイ姉妹が報酬です。さっそくいぢめられに配布精霊デッキにて攻略してきました!!

こんなデッキ

「適当に様子見で行ってみるかなぁ~」って行ったら1発でクリア出来てしまいました。

だいぶ拍子抜け。今回は簡単です。ステアップ・雷ガード・回転の速い大魔術の三つがそろってれば適当でも行けます。

あんまりにもすんなり行き過ぎたせいで、クリア成績を見るのを忘れました。上記デッキだと、ボス戦復活怒り後にちょっと運ゲーが入る(連撃が被ると落ちる)ので、ちょっとデッキを組み直して再攻略。

こんなデッキ

結晶
メリー   攻撃1000・HP300
ラヒルメ  タイタナス・闇HP200
イノセント 光チョコ・闇HP200
ジル    闇HP200×2
ロア    夏の名残・闇HP200

ゼルプスト殺人事件 余談から間をおかずに、レイドラヒルメを起用。使って分かるその便利さ。

ボス復活後の怒り攻撃もなんのその。

敵の全属性攻撃40%カットなんて、超反則技。前の攻略は運ゲーだったので、ヒヤヒヤしながら連撃の行く先を見守ってたんですけどね。別世界です。

でも、守りのデッキなので、ターン数はそこそこ。

今回報酬はLで落ちてくれるので進化が不要。周回は簡単ですが、別に艦隊性能でもないし、そんなに回る必要はないかな。

正月に入ってきた新規さん・・・は少なそうだけど、復帰組は結構いそうなので、それを考えると程よい難易度だったんじゃないでしょうか。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする