SUGARLESS BAMBINA3 ガチャ精霊所感!!

毎度の駆込みガチャ前 精霊所感です。

ヴィタ

何よりSSのSPスキル強化が鬼強。残滅大魔術と相乗効果がハンパないらしい。小生は同色SS残滅のUHGのエリスを持っているので、なんとか押さえておきたい。スキルコピーで別色対応も可能らしい。ほぼ反則。魔道杯でも活躍しそう。EX-ASも使いやすそうだけど、SSのせいで超オマケ程度に。

キルラ

SS蓄積印だから、持ってりゃそのうち出番があるのかな?ヴィタと同じ色だから、一緒に使え!ってことなんでしょうね。

チェチェ

イベント用。

マチア

SS反動蝕。魔道杯用かな。でも、最近はそんなに出番がない気がするので、持ってても出番はないのかな!?なんて思いつつ、もしかしたらなぁ、と最初に戻る。

パスパル

SS蓄積連。最近は重要度がそれほどなくなってはいるものの、蓄連元帥なくて歯痒い思いを結構してるので、一応押さえて置くべきなんだろうか、という気にはなる。

ラガッツ

最近は魔道杯のお供に的な立ち位置のSS行動感知。うーん、使うのかな?

今回の欲しい順は

ヴィタ >>>>>> キルラ・マチア >>パスパル >>ラガッツ

最初はヴィタ1強ガチャか!?なんて思ったのですが、意外と他も優秀。チェチェのみイベント仕様ですが、あとは魔道杯で出番がわりとありそうな雰囲気。チェチェだって、イベント補強と考えれば十分強いし、なかなかの良ガチャな気がします。

でも、ヴィタが当たればそれでバンザイ出来るガチャな気はする。ヴィタとキルラが当たったら撤退でもいいかな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする