喰牙RIZE4 駆け込み前ガチャ精霊所感!!

喰牙RIZE4 駆け込み前ガチャ精霊所感です!

ラインナップ

今回は6種。タッグカードがあるので、7種だったかな?と勘違いしてました。

ラディウス&ミハネ

進化前

AS3倍色。SS1の統一強化よりもSS2の統一大魔術が気になる。魔道杯用って感じでなので、少し追いかけてもいいかな?。ATV2の同色統一大魔術持ちのリベルティーナ持ってるので、なおさら押さえておきたい。

ミハネ

逆襲大魔術持ち。欲しいに決まっている。

ラディウス

11月魔道杯で猛威を奮った 獅子奮迅・起死回生。そして、大変苦労させられてた 喰牙RIZE4 のハードも、この方がいたらさぞかし楽チンだったんだろうな。SSも蓄邪だし、当たったらうれしい。

アスピナ

WAS色。SSよりもEXASが狂暴すぎる。でもイベント用って感じ。

シューラ

EXASがチェインカウンターなので、当たればうれしい。出番があるかは知らん。

イルーシャ&ファルク

苦手属性への特効大魔術。魂銀行のルダンがヤベーヤツで、現在進行形で結構お世話になっている(ウルドラ攻略で。もちろん借りて)。なので、結構欲しい。魔道杯で出番の少ない雷属性ではあるけれど、苦手属性が対象となると・・・いや、ボスのフィニッシャーだけあってもって感じになっちゃうのかな。

欲しい順は

ミハネ >>>> ラディウス >>> ラディウス&ミハネ

やっぱりわかりやすく強いミハネが欲しい。他はまあ、って最初は思ってたけど、こうしてまとめると どいつもなかなかに強い。ミハネ来たら即撤退かな、なんて思ってたのが40連くらいはミハネ関係なしにやってもいいかな、に変わった。

でも、ミハネが大当たり枠には変わりなしかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする