*小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。

はじめまして。さくらと申します。

この春に「あれ?この人はツインソウル??」という魂友さんに出会いました。
それまで全く「ツインソウル」などという言葉に興味がなく、初めて知ること、体験することばかりです。

同じような体験をされている方と、この気持ちを共有できたら・・と思い、こちらに日々のことを書き綴ることにしました。

拙いブログですが、よろしくお願い致します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは(♡˙︶˙♡)


先日、これは!というサインがあったので記しておきます。

書いておかないとすぐ忘れちゃうから、私





最初はね、月乃さんの記事を読んだところから始まりました。

↓↓↓


月乃さんのブログ好きで、記事がアップされると読んでいるんですね。


心にスルッと言葉が入ってくるんです




この記事をね、読んでいた時、

私自身「もうツインソウルとか、そんなのどっちゃでもええわー」と手放した(と思っていた)ので、

月乃さんと主さんのやり取りを微笑ましく読んでいたのです。


その時はそれで終わりまして。






その後にね、


私、ワイヤレスイヤホンが必要になって、Amazonで買ったのですね。


出来ればストレスフリーのがよかったので、ワイヤレスにしたんです。



普段は普通の配送を選ぶのに、その日に限ってなんだかお試しプライム会員を選択してまして(^_^;

当日中に届いたのですよ。そのイヤホン。


私はアナログな人間なので、
Bluetoothって何?
ペアリングってどうするの??
と説明書を見ながら悪戦苦闘!


どうにかセッティング出来て、この日はこれで眠りにつきました。


(月乃さんのブログ読んだのも、イヤホン買って届いたのも同じ日です)




そして、翌朝。


寝起きは悪いので、目覚ましは時間差で3回鳴らします。

それでも15分はぼーーーっとしてるんですね、布団の中で。



その時です。

もうひとりの私(ソース?ハイヤーセルフ?)が、「昨日の事は偶然じゃないってわかってる?」って聞くんです。

そしたら、パパパパっと繋がったんですよ。
言葉にすると難しいんですけど、一瞬で理解出来たのです。


月乃さんのブログで
「いい加減(ツインソウル)って認めて信じてよ!」
というハイヤーさんの言葉




ワイヤレスイヤホンのペアリング。

まるでツインさん同士の繋がりのようではないですか?



それにイヤホンって右と左、それぞれの個体だけど、2つでひとつですよね。


ペアリングって、片方を起動させて、もう片方と繋げるのですよね。



「ツインソウルといい加減認めて~」というサイン。


もう ぜーーんぶ、私に気付かせる為に同時にそれが起きてたのに、私は全く気付かずに過ごしてたんです。



鈍感過ぎる?

いや、普通分からなくない??
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




私は思考がうるさいからね。

ぼーーーっとしてる寝起きにメッセージ放り込むしかなかったんだろうな。

ハイヤーさんには苦労おかけしますてへぺろ




その事実に気付いて
朝から「すごーい✨」とひとり興奮




そしてね、

そこで初めて、私が「ツインソウルというこだわりを手放した」のではなく、『事実から逃げてた』ということに気付かされたのです。


うそーーーん〣( ºΔº )〣



ツインソウルと認めると「もう逃げられなくなるから見ないふりをして逃げてた」そうです。

あらら




私はずっと「ツインソウルと思い込みたい自分」が嫌だから手放したと思ってた。



違ったーーーー

違ったのかーーーー




月乃さんのブログからワイヤレスイヤホンのシンクロ?で、「そろそろ認めて信じてね」と、私自神様もサイン送ってたのでした。



あははは( -∀-)




うめさんと出逢って、もうすぐ3年よ?

時間かかりすぎだよね・・。




そろそろ覚悟決めて、次の段階へ踏み出して行く時期みたい。(それも、もう半年前からメッセージきてたのに・・放置してた)



大切な気付きを、月乃さんのブログからいただきました。

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





もう、そこ(ツイン)は受け入れますけど、私は私らしく行くからね!!とハイヤーさんにも宣言。


さぁて、これからどうなるかなぁ