難病の酸化対策!アルカリ化が成功しているかPH試験紙でチェック♪ | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

前回、書き忘れてしまいましたが・・・、

記事を読んで、アルカリ化を試みようとしている方は、ビフォーアフターで尿などのPHを調べてみると変化が分かり面白いですよ^^

例えば、尿pHは身体の酸性化・アルカリ化の指標になると言われています。
理想的なpHは6.50~7.0ですが、実際には健常人でも尿pH:5〜6程度と言われています。

これを7.5〜8.0以上まで傾けておけば、身体もアルカリ化されている可能性が高いようです。

 

私の場合、数年前に比べて、常時1以上アルカリ化しています^^

焦らず、少しずつ、酸化体質を改善していきたいですね^^

 

 


唾液でもチェックできます。

 

詳しく知りたい方は、以前の記事をご参照ください。

 

 
 
今日は、ブラックフライデーですね!
アイハーブでも11%オフのコード「BFELEVEN」が出ています♪
新規の方は、紹介コード「NAN5720」で11ドル割引になります!
2回目以降の方は、5%(プライベートブランドの場合10%)の割引になります。
よろしければ、是非ご活用くださいませ<m(__)m>
 
続々と売り切れが出ているので、早めのゲットをお勧めします!
私のお気に入りは、ことごとく売り切れです(T_T)
 
↑これも売り切れなので、
 
男女共用を買いました↓
こちらもお勧めです♪
 
 
↑流行りだしたようで、もうずっと売り切れー
 
↑これも売り切れでショック(T_T)
 
●必須のビタミンCは、節約の為に安いものに変えました♪
 
 
今日もどうもありがとうございました<m(__)m>(*^▽^*)