アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月17日

♡カップス 伏見店でストロベリーパルフェ♡

インスタの投稿で見かけたパルフェが気になったので訪問。
以前ランチの利用なら一度来たことがありましたが、久しぶりの来店でした。

結論から言うとこのパルフェに1100円は高いなぁという感想です。
たまたま用事のある場所の近くだったので良かったのですが、このために行くのは勿体無いかな。





パルフェは
ミニストロベリー2つ
ストロベリーソースのかかったバニラアイス
ストロベリームースのようなクリーム
チョコのクランチ?サクサクしたやつ(これがやみつきになる!)
ホイップクリーム
カットされたスポンジ
ストロベリーソース
グラノーラ

IMG_7935.JPG
IMG_7936.JPG
IMG_7937.JPG

で多分出来ています。
全体的に甘さ控えめでサッパリ食べれます。
ストロベリームースのようなクリームが甘酸っぱく味濃いめで美味しい。
チョコのクランチ?らしきサクサクしたのが、食べたことないような食感で更に美味しい。

IMG_7938.JPG

スポンジも全然邪魔な感じやパサパサ感は無くて飽きずに食べれました。
1番下にグラノーラがあり、グラノーラ自体嫌いでは無いのですがパルフェの最後には食べたく無いなぁという印象。
あの麦?っぽい硬めの食感が残念。
また、ストロベリーソースが下にあるので、ソースがかかってドライフルーツが一体何か分からず、口に入れると
「あ、ドライフルーツだったんだ…」
という感じです。

IMG_7941.JPG


味も美味しいけど、特に凄い美味しい!!というわけでも無く…
1100円でドリンクセットか、単品で800円くらいだったらコスパは大満足かな。
あとは、パルフェなのに、アイス以外ぬるいのが気になりました。

平日の夕方で、店内はお仕事の打ち合わせに来ている人や、1人でパソコン開いて作業してるサラリーマン。
友達同士の女性などで静かではあるけど、賑わっていました。
ランチで来た時よりも店内薄暗く感じて、私にとっては落ち着かない空間でした。


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7444764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。