あのさ~~~
テレビでなんで異常な位に「池袋の交通事故」の加害者追い詰めてるの?

被害者の方が、悲しみと厳罰を求める発言には涙し共感できるのだが。。

とにかくマスコミがこぞって、トンチンカンな報道してんのがイラつく。

完全にミスリードしている。。。被害者の訴えをもっとちゃんと報道しろよ。。

 

それにさーーーー

秋篠宮殿下の息子さんの悠仁様の机に刃物置かれてた事件あったじゃん。

あれさ、、なんで身元がなかなかわからないのよ?外国人なの??滝汗
日本人ならすぐわかるんじゃないの???なんで本名に手こずってるの?

国の皇室が狙われたのよ???????

そんなウヤムヤでいいの??マジ呆れる。

 

終いには何故か紀子様が異常なくらい、批判+叩かれてるし。

そして不自然な位に雅子皇后万歳三唱!!なマスコミの対応が気持ち悪い。

なんか洗脳されてる気分がするので、TVニュースはあんま見ない事にしてる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、週末はサービス業をしているアタシなのだが。

やればやるほど、うーーーアタシってサービス業向いてないなぁと。

気が利かないんだよ・・・原因は。。。

あと機転もきかない。。。

今日なんぞインカムで返事するのに、し~~んとしな中でバカデカイ声で

「はい!!!ラウンジ了解しましたっ!!」と言っちゃったしゲロー
 

状況を読んだりする脳が死んでる・・・・
自分よがりな仕事になりがち。。。
あ~~~辞めたい。。のだが、、、人が入ってこない。。。

ので辞められない。。。繁忙期すぎたら辞めたいのだが。

それが世の中にとっても一倍よい事だと思うのよね。

 

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

●今日のコーデ

 

 

●キャミ;ツモリチサト(コレクション名 マッシュルームガール)

●ガウチョ:アクシーズファム (アウトレットにあるみたいだね)

●ロングカーデ:アクシーズファム (2年前くらいのだったかな?)

 

 

キノコのほんわかした柄すきだな~~

アクシーズのロングカーデはこのあとでた昨年のやつをコンプリートした♪

着るなら今だよね。

 

 

可愛くなりすぎない刺繍が素敵なガウチョ。

これは昨年、セールで買ったのだがアウトレットにもでてたよね♪

麻な感じが涼しくていい

 

 

 

 


にほんブログ村