なんか梅雨って感じだねーうーん

まぁこの後に猛暑が控えてるかと思うと梅雨もマシに感じるけどね。

 

さてさて、お仕事は、やぁ~っと、、、、

よくわかんなかった表を完全に理解した。

誰も説明してくんないしえーん解読に時間かかったよーー。

(部長の説明は訳がわかんない)

お陰様で部長様にも怒られず、平和~~~デレデレ

と言いたいが、私がいろいろ無事クリアーしてんのが不満みたい滝汗

 

説教たれたいみたいで、狙われてる感あるので気が抜けないぜ。

とにかく労働保険の算定も無事終わったし、あと社会保険算定だな。

 

そうそう13日に派遣の担当者が来るざんすよ。

そこで契約更新の話になると思うけど。

自分からは絶対に辞めないつもりなので、どうか契約切ってくれ!!

頼む~~~~~~

ちなみに1350円の派遣では、税務申請までやる固定資産管理する人。

来ないと思うな~~~(ああ、苦しめばいい←性格悪いアタシ)

 

そんな訳で、派遣会社もうひとつ登録してみた♪

今度はマ○パワー

登録したらすぐ紹介がきて、人手不足なんだなぁ・・・と実感。

ただ問題なのが・・・

 

「ももちゃんさんにピッタリの仕事があるんですが・・・・」

「以前お勤めされていた一般社団法人〇〇なんですけど・・・←オキョクさまのとこ」

 

無理!!ゲロー

 

てかさ~~何社にお願いしてんだよ、オキョク姫様(←注!爺さんです)

アデ○、リクルー○、スタッフ○ービス、コス○ス、マ○パワー・・・

私が知ってるだけでこんだけあるんだが。。。

というか、普通は社団法人なんて人気ですぐ決まるんじゃねーの?

 

ちなみに私が行った時も、私の前に決まってた人が1日で辞めたんだよね。

そんな訳ありのとこばっか紹介されるアタシっていったい。。。

 

それにしても元職場を紹介されるって、、、、

でもフォローしとく。

マ○パワーさん、いっぱい紹介してくれていい感じデスよウインク

あまりの多さにちょっとストップしといたほど(契約が8月まであるので)

こんなクズな五十路のアタシでも、需要あるのかなって勘違いしそうだよ。

いままでお世話になってるテンプも途切れなく紹介してくれてんだけどね。

たまにゃ~違うとこにお世話になるのもいいかなって思って。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイトが早く終わったので、アクシーズに寄ってみた。

シークレットセールでは何も買わなかったので予算は余っているのもあって。

 

まぁ、まんまと買ってしまったんだがねえーん

 

 

紫陽花スカートは、紫にしてみた。
本当は青がよかったんだけど・・・
アタシ青が似合わないのよね。。。
そのせいでロイスクレヨンのこれにそっくりなスカートもスルーしたの。
あとスズラン柄スカートも見たんだけど。
なんか生地が好みじゃなかったのでやめた。
可愛かったから、セールまで残ってたら買うかもしれんが。。。
残らないだろうな。
 
あ!オンラインショップでは売り切れてたけど、店舗にはあったよ。
というか、、他のも欲しかったのがあったんだけど。。。
シクレ後なので、めぼしいものは食い尽くされた後でやんした。
 

 

でもって、半袖のカーデ。
本当はこちらが本命なのであーる。
生地も好きな感じで柔らかくていいわ~
こちらは白に決めていた♪

 

 

あと、しまむらで7千円も服買ったわい!!

涼しさラクさ重視!!!
この夏はこれを着倒すと思うわよ。

今度載せるね~~~チュー

 

 


にほんブログ村