つ・・・疲れたえーん

連休3日間、バイト三昧だったアタシですよ~

ほんとお金稼ぐって大変だよね~

 

休日の一発目から、一日の挙式が4つ!!!

参列者も100人級だったので、クタクタ・・・

今日は挙式1つだったんだけど、、、

流石に老体には厳しかったようで、家に帰ってから寝ちゃったガーン

ってな訳で、夜中に更新ですわ。

 

ちなみに21日にブロ友、さのっちちゃんとお出かけだよーん。

お銀座ざーます口笛迷子にならんようにしないと。

ちなみに少しは贅肉落とそうとはしたのだが、、

全く体重は微動だにせず叫び叫び叫び叫び

さのっちちゃんには、72キロ巨デブを目印に私を見つけて頂きたい真顔

もう球体に近い風貌だから、すぐわかるであろう。

 

しかし体重、52キロ→63キロ→45キロ→72キロと。。。

華麗なるリバウンドをしとりますだゲラゲラ良い子はマネしちゃダメだよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んと、さてさて。

火曜日には派遣の契約更新の話し合いがありましてね。

契約終了を向こうから言い出すのを待ってる感じのアタシ。

予想では向こうから切ってくれると信じてる♪

そしたらソッコーで辞められる!!←引き継ぎはしない♪

そう、私は責任を逃れたいのであーる(キッパリ)

もうさ、、正社員でもあるまいし会社の為に後の人のためになんて。。

考えてねーんだよ。とにかく引継書も作らんよ絶対。

正社員の女優が作らなかったのに、私に頼んできたら拒絶しますわ。

自分のための虎の巻破棄の用意整いました!!!

 

あ~~早く明日にならないかなぁ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

バーニーズ・ニューヨーク破産申請の検討に入ったみたいね。

日本のブランドのツモリチサトのブランド事業も終了だし。

アパレル業界はどんどん厳しくなっていってるのぅ。

これはプチプラ店も同様のようで、、

レトロガールも特別清算になっちゃったし。(ブランドは継承されるみたいだが)

しまむら・・・もかなり厳しいと聞く。

ユニクロも国内や欧州の販売が冴えないらしいと小耳に挟んだ。

そんなかでもハニーズは結構頑張ってるほうかもしれんな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●アクシーズファム
なんだかアウトレットに激安品が多くて。
つい誘惑にかられポチしてしまう。。。
・バックレースロングガウン 2,052円
グリーンと迷ったけど、無難な黒に。
こちらは昨年試着して迷ったものだったのでね。
即決っすわ~
 

・アンティークカメオブローチ  648円
アウトレットじゃないけど、安かったのでポチ
 

↑これは悩んでる。。。。

予定通りクビになったら、記念に買おうっと!!
 
 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村