ふーーーーーーーーーーーーぅショボーン

やっと新しい派遣現場に来て一週間である。

 

今回はパワハラも仕事も大丈夫。

毎日、定時でサッサと帰っているアタクシです。

 

がっ!!疲労がハンパないんだよ・・・・

それは何故か????

 

パーコが、、、、パーコが、、、、

めちゃくちゃお喋り+ギャグ連発するのであるゲロー

四六時中、それやられてみ???しんどいよ?

 

先日は・・・

ぬいぐるみに話しかけていたガーン

 

ドン引きしてるアタシに気がつかなかったのはパーコだけである。。

 

仕事は丁寧に教えてくれるし親切なのだが・・・

まぁ今まで、人格否定されてた事を考えればなんてことはない・・・

訳はない!!!頭痛がぁ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そしてハコフグ様真顔は、やっぱり他の女性皆から嫌われておった。。

ハコフグ様曰く「シャーペンの芯は自己負担でお願いします」だとよ。

シャチハタのインクも自己負担である。。。

 

ねぇ??それ誰が決めたルールなの???

もう一人いる別の部署の正社員も怒っていた。

でもって、われらが派遣社員に色々と文具品をめぐんでくれる始末。。

 

そしてハコフグ様ったら仕事を全部パーコに押し付けてるし。

そのせいでパーコが帯状疱疹に滝汗

 

ちなみにハコフグ様は地方公務員と同じ給与と賞与。

月給38万+ボーナス70万円ってとこかな。

パーコは月給18万円(手取り15万円)賞与ナシなので可愛そうだよえーん

 

もう一人の正社員女性は、めちゃ忙しそうだから納得だけど。

ハコフグ様はどう考えても、お金高すぎじゃよ。

 

ちなみに私はまた人事労務になりそうですわ。

みんな避けて通りたい人事労務ってか??

経理はあらかた出来るので、この際極めるとするかな。

慣れてきたらパーコの仕事を分ける予定だそうで、喜んでおった。

 

【アクシーズファム】

 

●ブローチつきスタンドカラーブラウス

 

やっとレトロな可愛いブラウス出てきた~~

 

【an3】

 

 

今セールになってんだよねー・・・

欲しいような、いらないような・・・・なやましい。

 

【オフィースコーデ】

 

 

●シャツ・・・しまむら

●カーデ・・・アクシーズファム

●スカート・・・アクシーズファム

 

スカート柄のやつでワンピも持ってるアタシ。

こういうの好きなんだよね~~~

カーデはだんだんヨレヨレになってきた。

今季物なのに、今季でサヨナラかもしれぬ。。

 

【株取引】

 

株はどんくらい利益出してるのか?とよく聞かれるのでお答えいたしまする。

 

配当金は年間こんな感じ~~

 

2019年はまだ終わってないけど、だいたい毎年同じくらいっす。

 

で、株の売買益は・・・

 

2016年は無職で専業トレーダーとして株取引してた頃だな。

ぶっちゃけ今の年収の倍近くある。。。。ゲローそして税金高っ!!

これが2年続きました・・・・

 

2017~18年は、派遣でパワハラ遭いながら頑張ってた時代(悲)

派遣給与の年収は280万あるかないかってとこでしたよ。。

一生懸命働いてたのに、、、、株取引はほとんどしてなかった。

 

そして今年、、、

部長様にイビられ、死にかけていたし辞めて少しゆっくりしようかと。。

株取引で自分でボーナスを作った(?)あたしチーン

もう投資の世界に戻りたくなかったのに、部長よりマシだったのさ。

 

ちなみに株投資、特に信用取引はオススメしません!!
そして株取引も儲かるとは言えません。
私は以前、JALで大損しましたから。。。ガックリ

なんだかんだ、お金を節約するのが一番の近道かもしれないと思うわ。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村