さ、さ、さ、寒いぃいいいいい!!

でも11月はまだ自分の中でダウン着用不可にしてたので。

今日からダウンが解禁さ♪ウォーマーー♪

 

ここのとこころ、昔のアニメの動画を携帯で観るのがマイブームで。

パソコンでみりゃブログも書けるんだけど、起動すんのが面倒くさくて。。
コメントとか遅くなってほんと申し訳ないっす。。。ショック

 

で、何を観てたのかって??

「デビルマン」と「北斗の拳」デスヨちゅー

幼少の頃はデビルマンと鬼太郎が怖くて怖くてねぇ・・・・

それでも観てたのは、デビルマンに出てくる「ララ」っておバカなキャラが大好きで。

当時もララの最後は号泣した。もちろんいまも号泣デスヨえーん

 

 

その後、デビルマンは友達からマンガを借りて読んで

ヒロインのミキちゃんの、結末に衝撃を受けた!!ガーンガーンガーン

トラウマ漫画になってる人多いみたいですね。

私もトラウマだけど、でも大好きな漫画です。

(なんせ実写版デビルマンを前売り買って楽しみにしてたくらい)

 

そのデビーーーールの関連映像のなかに、北斗の拳もあってさ。

当時ジャンプで連載時に読んでいたので、超懐かしかった!!

そしてまた号泣・・・・えーんえーんレイが~~レイがぁ~~~~

レイの最後はもう涙なくしては見れませぬ。。

 

 

ラオウ様の最後はやりきった感があったので、泣くより憧れたチュー

しかし落ちついてみると、レイ・・・マミヤに、セクハラ??してねーか?あせる

 

とまぁ、今では地上波で制作放映は不可能かと思われるのを見て。

あぁ~そういう点は、子供時代は恵まれていたなと思ったわ。

 

ちなみに漫画ワンピース、初回連載の時は「この漫画家天才や!」と思ったが。

途中で(皆が別れて修行して何年か経って再会したあたり)で挫折。

綺麗に終わればいいけど・・・zzz

 

と漫画話が長くて、おまたせしました。

 

まずはアクシーズファムのサンクスフェス♪

参加・・・・したかったけど、やっぱ欲しいものがない。。。

ので今回は珍しく不参加でございますよ。

 

最終日に欲しいワンピが出たが。。。。

●ダブルボタンワンピ

うーーん、、、デブのワタシにゃ着れない気がする。。。。ボタンが飛びそう。

でもすっごく好み♪襟にちょっとしたレースついてたらもっといい!!

てか、以前のアクシーズならついてたね~

つーか、これを花柄で作ってくれよ。。

 

 

あとはこのブラウスに惹かれたくらいかな。

 

他にはずっと前に出たライダースワンピがほしかったが

店舗まで行けばあったのだが、オンラインに欲しい色がすでになく、、、

これだけの為に行ってしまうと、余計な物を買ってしまいそうだし。。

 

あとアウトレットでブロガーさんガ皆が持ってるゴブランバックが出てて。

ポチしそうになったけど、我慢した!!!
もうバックの収納場所が無いし、、、笑い泣き

 

あとノベルティも特に欲しいとも思わなかったもんで。。。
つーか、欲しいのは値引対象外だったし。
 
それでもオンラインストアはノベが無くなったネ。
アクシーズとしては大成功ってか?びっくり
 
ちなみに凄く嬉しかったのは
ハガキに書いてあった店員さんのメッセージ
大変だったろうなぁ。。。
 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村