あああーーーー

年に二回のセールに参加出来なかった不満が!!

そういう時に外出すると危険なんだよね。

わかってる、わかってるんだけどさー・・・

 

ってな訳で、しまむらでジャケットコート4千円を購入。

写真撮ってないからそのうち載せるけど、ほんとフツーのやつ。

 

その後、ユニクロにもいってみたらヒートテックのレギパン見つけちゃって。

あったけぇ~~~~~チューこれ買うわ。と値段も見ずにレジに行ったら

えっ???さ、、三千円ちょいすんのこれ???ポーン

一瞬買うのをやめようかと思ったほどだよ←私の資金力が貧弱なため

 

しっかしユニクロ、ありゃヤバイね。。。欲しい物が全くない。

あ、正確に言うとヒートテック(下着)以外に目ぼしい物がない。

以前は他ブランドとコラボ企画とかやってたのに。

素材が良いとい訳でもないし、量産品でこの値段かよ。。
私は足跡スタンプの時代からユニクロ行ってたので、危機感を感じる。

あとGUもなんか微妙になってきている。。いやこれが今のトレンドなのか。。

無地ばかりで、時々チェック柄って感じで商品に魅力がないんだよ。

ありゃ飽きると思うな。と愚痴が出てしまうのは愛ゆえですよ。

 

でもって私がずっと買ってきたアクシーズファムも、なんだか微妙になってるのに。

あまり変わらずマイペース+お値引きも太っ腹なサマンサモスモス赤薔薇

つい応援したくなるじゃんお願いトレンド入れながら独自色を出してるし。

そんな訳で応援購入しちまった。もち紙袋も20円で買ったざますよ。

 

 

 

千円位だったニット。首周りと手首にフリルがあるし着やすい素材。

 

 

写真が雑だが気にしないように。

あたしは血液型A型だが、いい加減のE型じゃないかと疑われるほどなのら。

チュニックほしかったんよ~~チェックのと迷って買ったけど。

やっぱチェックのも欲しいな。

 

 

このようなデザインは今年の流行りなのか、どこでも見るよね。

しまむらでも見かけて買おうかと思ったがSM2でゲットウインク

私のようなデブも包み込んでくれ、しかも痩せて見えるシルエット。

 

会計してたら福引の券くれたのでひいたら、600円の商品券当たった!

いい事ある予兆だといいけど口笛

 

【オフィスコーデ】

 

 

トップス:アクシーズファム

ベルト:ハニーズ

スカート:アクシーズファム

パーカー:AZUL

 

パーカーがミスマッチだけど、さむかったのよ

 

こういうアクシーズお得意のPOは出なくなったな

 

綺麗なシフォンに刺繍のスカート
こういうのも出なくなってしまったアクシーズ

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村