あたし偏頭痛が酷くてさ~

前回の派遣先から凄く悪くなってきて。

たぶんストレスだと思うんだけどねえーん

 

で、今日ですわー・・・

体調悪いのに、パーコが朝からご機嫌ナナメ叫び

そーゆー時ヤツは弱い立場の派遣のワタシなどに・・・

全力で八つ当たりしてくるのだよ

 

しかもパーコの大好きな次長が急遽お休みびっくり

 

でもって3月の決算ですが・・・

あたし、、まだここに来て1年にもなってないんですけど??

なのに「本決算の伝票モレのないように!」とのお達し。。。

 

ハコフグさま(勤続25年位)もピリピリしはじめ

「昨年のを見て伝票間違いないように」とか言うんだけどさ~~

人事労務系の事を相談しても「ワカンナイ」で終わり。。。。

いやいや少ない正社員の総務経理責任者なんだし。

総括して見なきゃいけないんじゃないの??

自分のしか見ないしやらんのですわ。

これがこの会社のやり方なのだろうか??アセアセアセアセアセアセ

 

それだから昨年

新入社員が全部任されて大失敗!!

めっちゃ怒られて、嫌になって退社しちまったんだよ。。

そして何故かパーコ(1年目)が、決算の指揮をとってるという・・・

 

これパーコが、威張るの大好きだから成り立ってるけどさ。

なるほど、、だからパーコ以前は人が全く居着かなかった訳だ。

 

そんな訳で、初めて聞いた話なのに「なんでやってないの?」

と問い詰められる日々を送っており、頭痛は激しさを増す。

 

でもハコフグ様は、人を攻撃しないからまだ全然いいんだけどね。

 

そんな中、自分の間違いを見つけまして(ワタシは今、人事+プチ経理)

専務がさ~~~~2月で65才になっててさ。

そしたら介護保険は給与天引きじゃなく、誕生月から年金より引かれるそうで。

 

知らねぇよ!!!タコタコタコ

 

そんな年齢まで働いてる人、おらんかったし真顔

そもそもワタシ、人事労務ほぼ未経験っすよ??

パーコは自称「人事のプロ」だそうだが、ヤツも知らなかったんだぜ?

てか、全然プロじゃねーじゃん!!ムキー

 

ま、給料は25日だし決算にも間に合うけどね。

 

その後、パーコの意地悪がまたまたはじまりまして。

今までやった事がないのにいきなり「経理ソフトのバックアップとって」

とか言い出してさ~~~

私も3年前、同じソフト使ってはいたけど会社によってちょっと違うとこもあるし。

一応「ここをこうしてバックアップとればいいですか?」と聞いたら・・・

 

「はぁーーー?!ムキー

「いつもそんな事考えながらやってないからわかりません!!」←えっ??

「もう、やらなくていいですっ!!!!」←最初から自分でやれよ

 

えっとさ・・・・そんな興奮する事??

つーか、、そんなクソ意地悪なこと事言うヤツ

サイコパス部長と、お前しか見たことないよ。
(オキョク様はまだ少しだけマシ)

単にやった事がない私をイビりたかっただけでしょ?


は~~~わかりやすい。。。

 

もうさーーー仕事したくなくなってきた。。
また前回の派遣先みたく、精神追い詰められたら怖いし。
6月で更新しないしようかな。。
派遣担当も、嫌なヤツに変わった事だし。
マジで考えてますショボーン

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

なんか、ドッと疲れたわさ。