給料計算も終わり、ホッとしたのでブログ更新よ♪

 

コロナでいつものようには出歩けないけど。

先週、神楽坂まで「能」「狂言」「日舞」を見てきた~

一緒に行ったゆりあちゃんは、浴衣姿で素敵☆

で・・・着物ブロガーだったアタシはさ、、浴衣を着ると・・・・

脱走した力士・・・・いえいえ笑い泣きごっちゃんです。

 

コロナ対策が凄く徹底的にされており、安心してみれたよ。

あーーあたしも着物きて観たいなぁ。

 

あ、それと先週はこれを探し回ったわよ!!!

発売日に本屋に行ったのに、3件とも売り切れてたの。。。。

そんな事、あるの????本、売れてないんじゃねーの?

と思ったら、付録目当ての転売屋の仕業だったんですね。。。

メルカリみたら、ごっそり出てたわ。。。ムキー

地元の本屋でなんとか見つけてゲット

 

これが人気だったらしい、トッカのエコバック

畳むとこんな感じにおさまります。

 

あとは古着屋にアクシーズの服をだいぶ持っていった。

なかなか手放せなかったけど。。

さすがにアラフィフには着れないのが、ゴッソリとありまして。

60着くらいもって行って、2千円位だったよ~~~

 

で、査定を待ってる間やらかすのがアタシ流真顔

 

ツモリチサトのトップス  450円

ツモリチサトのワンピ 980円

 

ツモリチサトのワンピ 500円

 

すべて状態がよく、、他にもツモリあったので同じ人が持ち込んだかな?

しっかしツモリの売値がこれでは、査定価格は激安だったんだろうな。。

 

あとはサマンサモスモスに~~

モスモスのブログ書いてる人が、こぞって買っていたキャミワンピ。

あまり興味なかったんだけど、田舎ゆえ先週まだお店に残っててさ。

ショコラ色のが素敵ラブと思い着てみたのだが・・・・

暗い色なのでチビの私には似合わない。。滝汗

で・・・皆さんが買ってたオレンジもあったので一応着てみると。。

あれ??意外といけるかも??でも・・ショコラ色が欲しいえーんで結果。

 

オレンジ色の方を購入。。。でもまだショコラ色に未練たらたら。

値段は30%引きからさらに20%引き照れ

 

こちらは夏物なので、確か60%からさらに20%だったと思う。

 

このワンピは北海道に行く時に着ようっとラブ

 

 

【コーデ】

 

●トップス  ノーブランド

●スカート アクシーズファム

 

最初、アクシーズのトップス合わせたが暑くて無理だった。。。

 

あ、そうそう。アクシーズの秋冬カタログ見た!!

値段が結構強気ですなぁ~。

今のところはそんな欲しいものがない(悲しい・・・・)

 

これ、後ろの編み上げが無かったら買ったのになー・・・

最近、編み上げだらけ。。。

 

 

全くアクシーズっぽくないが、買うとしたらここら辺かなぁ。。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村