冒険譚

バブルスライム・強で魔因細胞のかけらを集めてみました

更新日:

ドラクエ10バブルスライム・強ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
バブルスライム・強で魔因細胞のかけらを集めてみました

バブルスライム・強の狩場

ドラクエ10バブルスライム・強場所バブルスライム・強の狩場は、ゲルヘナ幻野の南西です。B6~B7にシンボルが集まっていますね。

旧ネクロデア領の入口からゲルヘナ幻野へ移動すると、近いとおもいます。

スポンサーリンク

バブルスライム・強のドロップアイテム

ドロップアイテム
どくどくヘドロ
特どくけしそう

宝珠
水の宝珠:鉄壁のどくガード
水の宝珠:ヴェレ系の技巧
闇の宝珠:ヴァイパーファングの極意

白宝箱
天河のジャンビーヤ
グラフィアス
ファントムダガー

入手できた魔因細胞のかけらの数

おまじないの効果時間で、バブルスライム・強の討伐数は465匹でした。入手できた魔因細胞は0個、魔因細胞のかけらは47個でしたよ。

パーティ構成は、スーパースター(扇)・サポバトルマスター(両手剣)×3です。風斬りの舞で攻撃力をアップして、ぶんまわしで倒してもらいました。

スライム・強などと比べてHPが多いですが、攻撃力をアップしたぶんまわし×3で倒すことができます。

竜のうろこを装備していると、ダメージを軽減できて良いですね。バブルスライム・強の攻撃で時々どくにされますが、あまり気にする必要はありませんでした。

バブルスライム・強は狭いエリアに密集しているので、連続して討伐しやすいです。多少混雑していても、シンボルがたくさんいるので討伐を続けられますね。

まとめ

バブルスライム・強で魔因細胞のかけらを集めてみました。バブルスライム・強はシンボルがたくさんいますね。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

冒険譚

レインボウズにあってきたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!テンの日イベントやってきましたー

ねこひげ画像

冒険譚

ザ・キャッツコインを周回してねこひげの不意をつく確率を完成させてきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 顔アクセサリーねこひげの不意をつく確率を完成させてきましたよ。  ザ・キャッツコイン ザ・キャッツコインの討伐報酬で顔アクセサリーねこひげを入手することが ...

ドラクエ10しぐさオッケー

冒険譚

バージョン5.4転生モンスターを討伐してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン5.4で追加された転生モンスターを討伐してきました。 バージョン5.4転生モンスター バージョン5.4で追加されたのは、おおがらすの転生モンスタ ...

キラーパンサー

冒険譚

協力チャレンジバトルでのキラーパンサーのスキルとバッジを紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! モンスターバトルロード協力チャレンジバトルで使用しているキラーパンサーのスキルとバッジを紹介します。 ※追記(2019/12/27) こちらは2018年の ...

ドラクエ10ギフト係リーフィ

冒険譚

シープ木馬プリズムをもらってきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ウェルカムギフトこんにちはキャンペーン10日目の報酬でシープ木馬プリズムをもらってきました。 こんにちはキャンペーンの報酬の受け取り方 ウェルカムギフトこ ...

-冒険譚
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.