皆さんご無沙汰しています(^◇^;)

毎度毎度のマイペースな更新です(・ω・)ノ



さて。

関東も梅雨入りしてジメジメベタベタでなかなかやる気が起きない毎日ですね。

湿気や気圧で古傷や関節痛に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

俺もそうなのですが負けずに頑張っていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ではでは本題です(*^^*)


12日(土)に2018PERFECT [13戦 横浜]に参加させて頂きました!



ロビン結果は…


0-2


0-2


0-2


2-1


                        -7    24.25  (6位)


他団体から通してプロでの静岡大会に続きダーツでは最悪の内容のダーツとなりました。


他団体の時にあった歯車が合ってない?

ギア比が合ってない?

感覚が変な感じ。

のエスカレートした状態でなんだか投げ方が何通りもある感じ。。。

ダーツをするのが辛い怖い1日でした。

でもエントリーしている以上、逃げたくないし負けたくない。

負けて勉強代とか言い訳したくない。

今日、今、出来ることをできる限りやったつもりではいますが不完全燃焼とか言えたものじゃないようなレベルで言い表しようのない1日でしたが、しっかりと現実と結果を受け止め結果に対して必ずある原因を追究しつつ、向き合って自分の思うベストに戻して負けるにしても自分で納得できるような負け方ができるようにしっかりやっていきたいと思います。


前日に地元で応援してくれる方までいてくれるようになって現場でも力強い応援をしてくれたりPOWERをくれたりする仲間がたくさんいて愛妻は常に協力してくれてどんどん環境が良化しているにも関わらず結果が伴って来ないどころか反比例している事に対して自分に腹がたったり情けなくなったりと少しマイナス方向に気持ちが向き傾向になっていますが‘自分にぜってぇ負けねぇ。’って言い聞かせて前向きにダーツしていきたいと思いますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ちょっと今落ち目の俺ですがこれからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



本日いっぱいいっぱいで画像も何も無くご挨拶にもあまり回れず殺風景な投稿になってしまい申し訳ありませんでした〜(ノД`)


今日初めて選手控室の椅子を使わせて頂きましたが、ある有力選手がおそらく納得のいかないところで、または内容で負けてしまったのだと感じたのですが相当な感じで落ち込んでいました。

それくらい真摯に全力でダーツをしているんだな。って感じました。

いつもいつも紳士で謙虚でとっても素晴らしい選手なので、たまにお話させて頂いたりするのですがさすがに今日は声がかけられませんでした。

俺もメンタル的にそれほど常に意識高くダーツをしなくては…と感じました。


次回の大会参加予定は少し空いて8月4日またもや横浜大会です!!!

ぜってぇリベンジしてやる( ̄+ー ̄)