台風で休校! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

台風直撃しましたね~w( ̄Д ̄;)w

夜中に風の音が怖すぎて、全然寝れませんでした…

(´ρヾ) ネムネムゥー

 

サン君の小学校は休校になりました。Σ('◇'*)エェッ!?

初めての出来事です!(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

 

電車もまだ動いていないので、DANNAも自宅におります。(;´▽`A``

ワタシは、もともと在宅勤務なので、普通に仕事をしております。

□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) 

 

DANNAとサン君は家でダラダラしてます。

ちょっと羨ましい…((o(>皿<)o)) 

 

さて!週末の出来事などを。φ(・・*)ゞ ウーン 

 

土曜日は自分のフラレッスン。

夏休み、ハワイに行っていた人もいて…イイナ~・・……(-。-) ボソッ

ワタシもハワイ気分を味わいたくて、

ライオンコーヒーを買って、朝食をホットケーキにしました。

 

 

貰ったお土産と共に…

 

夕食は、サン君が作ってくれました!Σ('◇'*)エェッ!?

 

 

大好きなサーモン海鮮丼を作っております。

 

 

玉子焼きと味付けはワタシですが…(;´▽`A``

包丁使うの上手でした!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

日曜日は、温水プールへ。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

 

夜には眠くなってしまうサン君。

 

 

大人は高野豆腐の肉巻きでした。

 

 

この日は、急に寒いとか言い出すサン君。

いつもは暑がりなのにね…(;´Д`A ```

 

 

夕食は、肉じゃがでした。

 

ところで、図書館で借りた本。

 

 

こちらを読んで、睡眠時間が大切!と知りました。

サン君は夜寝るの遅いので、もっと早く寝せないと!!ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

最近、子供の勉強法についての本が気になっています。

…と言っても、どこまでやれるか???ですが~σ(^_^;)アセアセ...

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ