あけましておめでとうございます。この正月に買ったもの | 日本料理まるいのブログ-愛知県あま市七宝町-

日本料理まるいのブログ-愛知県あま市七宝町-

店のお知らせ以外にも、あんな事やこんな事を書いちゃいます!裏メニュー的なブログです。

あけましておめでとうございます!

日本料理まるい、Webコンテンツ更新担当のTです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

三ヶ日が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やはりどこかにお出かけされた方が多いのでしょうか。

 

私はですね…、どこにも行っておりません!

 

友人達のSNSを見て、いいなぁ~と思いながら「いいね!」をポチッとするだけです。

 

正月だからどこかに遊びに行くぞ~というのが今年は(今年も?)ありませんでした。(コンビニには何度か行きました)

一昨年はゴルフに行った記憶がありますが。

 

でも、買い物はしました。何を買ったのかと言いますと…、

7シリーズです。カラーはグレー

前から欲しいと思っていたので、ついに買ってしまいました。思ったより安かったので。

ネットで買えるんですね~。便利な時代です。

 

友人もかっこいいなと言ってました。届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓コレw

…シェーバーです。ブラウンシリーズ7

 

BMWではございません。BRAUNです。

もう一度言います。BRAUNです!

友人の間ではブラウンのシェーバーをBMWっぽく、3シリーズだの5シリーズだの7シリーズだのと呼ぶという事になぜかなっています

車好きが多いからです。(ただ精神的に幼いだけかもしれません)

 

正月早々、くだらない冗談にお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

店からのお知らせです。

 

お正月休みの期間中、「営業しているか?」というお問い合わせをとても多く頂戴いたしました。

(今年はとても多く、年末からを含めて数十件あったと思います)

市場が休みとなっているためご予約をお受けする事ができず、誠に申し訳ございません。

今後とも日本料理まるいをよろしくお願い申し上げます。

 

 

新年会のご予約もまだまだ承っております。

慶事・法事・お食事会などのご予約もお気軽にどうぞ。

 

バスでの送迎もいたします。ご予約の際に、お申し付けください。

送迎可能エリアは…

 

あま市・大治町・蟹江町・津島市・愛西市・清須市・稲沢市・一宮市・名古屋市内(中川区・中村区・西区など)・近隣の市町村など可能です。

 

「日本料理まるい」愛知県あま市七宝町桂薮之内1
TEL (052)-444-2025
公式ホームページ:http://www.marui-nippon.com/
Facebookページ :https://www.facebook.com/JPN.RE.Marui

Twitter:https://twitter.com/n_ryouri_marui

Instagram: https://www.instagram.com/marui_01_ama_city/