献立を載せてみよう! | 日本料理まるいのブログ-愛知県あま市七宝町-

日本料理まるいのブログ-愛知県あま市七宝町-

店のお知らせ以外にも、あんな事やこんな事を書いちゃいます!裏メニュー的なブログです。

こんばんは。日本料理まるい、Webコンテンツ更新担当のTです。

 

GoToイートのポイント付与が終了しますと書いてから、1週間以上経過してしましました。早いなと感じます。

 

なかなか、ブログに書くネタも無く…、世の中の騒動に曝される中でブログを書くモチベーションの上がらずというのが正直な部分です。

言いたいことはありますよ。

あくまでも、あくまでも私Tの個人的な思いとしましてと言う事でご理解ください。

私の周りに、コロナに感染した人、一人もいないんですよ…。何でこんなことになってんのかな?

 

以上です。

 

皆様、紅葉は見に行かれましたでしょうか?私、まだなのです。タイミングが無くてですね。先週は、虫歯になって歯医者に行ったりとかしておりました(笑) 

時間を見つけていきたいなと思います。

 

インスタグラムには、よく料理の写真を載せております。

ブログにもそういった感じのものを載せたいなと思いまして、時々は献立など載せてみたらどうかと思いつきました。

 

というわけで、これは明日のものです。5500円コースです。

このご時世に来てくださいますので、僅かばかりではございますが、サービスといいますか、お値打ちに提供できたらと思い献立を考えております。

 

店からのお知らせです。

 

GoToイートのお食事券がご利用いただけます。

 

忘年会・新年会のご予約承ります。

当店の客席は、お客様1組に対して1つの個室を割り当て、他のお客様とは完全に別室に分かれた状態でお食事を提供させていただいております。(完全個室制) 

 

慶事・法事・ランチ・仕出しのご予約も随時承っております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

バスでの送迎もいたします。ご予約の際に、お申し付けください。

送迎可能エリアは…

 

あま市・大治町・蟹江町・津島市・愛西市・清須市・稲沢市・一宮市・名古屋市内(中川区・中村区・西区など)・近隣の市町村など可能です。

 

席のセッティング等にご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

 

感染症拡大防止に注力して参ります。

換気・殺菌・消毒もこまめに行っております。
入口にアルコール消毒も設置しておりますのでご利用下さい。

安心してお食事をお楽しみ下さい。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

「日本料理まるい」愛知県あま市七宝町桂薮之内1
TEL (052)-444-2025
公式ホームページ:http://www.marui-nippon.com/

ネット予約:https://loco.yahoo.co.jp/place/g-m_YiOvRO0-E
Facebookページ :https://www.facebook.com/JPN.RE.Marui

Twitter:https://twitter.com/n_ryouri_marui

Instagram: https://www.instagram.com/marui_01_ama_cit