ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と目新しさと切なさと心細さと

テカリ、ニキビ、赤ら顔が気になる方へ。ノンオイルセラミド保湿ジェル新登場!
 
Uゾーンのニキビ(吹き出物)が気になるのでぜひ使ってみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201021145103j:image
モニター応募もさることながら懸賞もちょこちょこ応募はしているものの結果に繋がることはなく、運にはもはや勝ちかたを忘れてしまった世田高並みに見放されています...
 
が、それでも懲りずに懸賞応募。
いわゆる1度当たりを味わっちゃうと戻れないっていうアレ。
中毒?依存?常用癖? いいえ、わったっしは~♪
ただの趣味ってだけです。
 
それはさておき、楽天で気になるものを発見。
これ斬新すぎますよね?
ママバッグはわたしも色々見てきたけど、さすがにこの発想はなかったなーと。
(ベビーマットを)いつどこで使うかはさておき、面白ギフトとして出産祝いで渡すのもアリかもしれないです。
ちなみにmyシスターはすでに違うマザーズバッグを購入してたので商品のlinkだけ送ってみたんだけど「すごいねこれ...すごいけどまあいいやバッグは買ったやつだけで」と大した盛り上がりを見せることもなく、「あ、はい、ですよね...」と少し切なさを味わいました。
 
なので、出産祝いで渡すのはやっぱりナシかもしれないです。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!