またしてもおひさしブリーフ。

不定期開催のポット夫人です。

前回はGWくらいだったでしょうか。

連続して書くつもりでしたがやっぱWワークやってるとダメね。

最近はすぐ疲れてTwitterさえも追えてない…

ここ最近のポットはと申しますと、ポイ活ばかり毎日やってる日々です。

お陰でgo toばかりのお店でご飯食べたりトラベルも予約。

このお金Kに使うために取っておけば…笑

そしてなんと彼氏が先月心筋梗塞になり、会ったこともない彼氏の両親と連絡取ったりして大変だったのよー。

まっ、今は退院して普通に暮らしてますが慌ただしい日々を過ごしてました。

んで、気付いたらキーちゃんが除隊してて、nctがカムバしてたーガーン

でもKから離れてるわけじゃないけど追ってなかったし、ファンクラブも更新しようか悩んだ末、やはり更新。笑

来年、継続してて良い席が当たることを祈り更新しました。

今日は彼氏はウォーキングデッドを見るとの事で自分の時間が出来ましたので、久々にKに塗れてみたいと思います。




今日はNCT爆笑


って一体何人やねん‼️

ってメンバー多ッッ‼️びっくりびっくり


dream、127、wayvのメンバーとしょうたろう君、そんちゃん君が入ったのね。

しょうたろう君。

この子‼️

知らない子いるけど、Jr.的な子なのかなと思ってた。むしろdreamより下だと思ってた。

そんちゃん君。

こんな子写ってた?






やっ、パーティーだけども新しいメンバーがほぼ全員同じ顔。

あるあるだよね。

私も最近全然ついてけないなー。笑




基本私はnana184さんに勧められApple tunesを聞いてるんですか、最近はもっぱらK-popのランキング聞いてるか、邦楽ランキング聞いてまして。

あっ、Apple tunesはK曲が入ってくるのが早いからK好きはApple tunesオススメ💕

NCTの新しいアルバム出たんだーって思って聞いてたらこれがまたoverdose♫


どうしても中毒という言葉をoverdoseと使いたくなってしまうsmあるある。笑





でも、なんでも全員出せば良いってもんでもないと思うけど。

個人的にはスパエムみたいに興奮してる限りなんですけどねニヒヒ




最近mステでスパエムやたら出てて録画してみてるんですが。


ルーカスってめっちゃかっこいいよね❤️

私のタイプの感じではないけど、果てしなくスタイルが良い✨

手足がミノ並み‼️‼️

顔もちょっと近いよね。












ってか…

てよよ大忙し💦


ほとんどのグループにいるじゃん。

そして、


マークdreamに復活‼️

これは嬉しいねーウシシ

マークがいる時にdreamに興味はなかったけど、
古巣に帰ってきたって感じニコ

どの歌も良いね😊




中でもやっぱ私は、

Misfitのメンバー

マーク、ジャニー、テヨン、ジェノ、ヘンドリー、ヤンヤン、ソンチャン。

ヘンドリーとヤンヤンはwayvのメンバーなんだね。

でも私はやっぱジェノかな❤️


可愛さもあり、かっこいいデレデレデレデレ

期待してるー❤️❤️

完全にsmの視野は日本意識ですな。

そりゃみんなKにお金使わずにgo toしてますからね。

私もその一人だけど。笑

チングのnana184さんの好きなジャニーさんは裸ジャケット。

私が最近Kの話をしないからだろうか。

いつもなら興奮して電話してくるのに電話なかったな。笑




MAKE A WISHのメンバー

テヨン、ドヨン、ジェヒョン、ルーカス、シャオジュン、ジェミン、ショウタロウ。






もう、K追いしてないとsm情報分かりません。笑

昨日もチェンが兵役に今月入るってLINEで知ったしね。

でも、私はsmも好きだけど今はBLACKPINKにハマっててやばい照れ

ファンクラブ入りたいんですよね。

むしろ今はsm情報よりブルピン情報のが知ってるかも。笑

どうしようかねー。

いつかぶるぴんのブログ書けると良いな。




またそのうちブログもちょいちょいかけるといいな。

中々お外出られなくてストレス溜まりますが、もうちょいコロナ落ち着いたらライブも行けるようになるかな?





まぁ、2割じゃ全然ヲタク達は喜べないけどねー。笑

15000円前後ののチケットでしょ?

仮に15000円としてもその2割。

3000円??

ヲタク達は金遣い荒いよ。

ヲタク達を活用しなくては経済は回せないと思うんですよ。

1万位だしてくんないかなー。笑




もうちょい皆さん、我慢しましょうね。

では、またそのうち書きまーす。

ばいちゃニコニコ



※記事、写真、動画、サイト情報お借りしました。勝手にお借りしてすみません。