東京 千代田区・中央区
小顔・美脚・骨盤・美容整体のMAGNOLIAです(^O^)/

 

 

こんにちは!

 

 

今日も久しぶりの更新になります(*^.^*)

先日、ヒプノセラピーを受けてきたのでその体験について書いていきますね(^~^)

 

 

 

 

ヒプノセラピーについてはずいぶん前に勝間和代さんがブライアン・L・ワイス博士の

『前世療法』の書籍やCDを紹介されていて興味を持ちました。

 

 

本も読みましたし、CDも聴きました(≧∇≦)

 

 

実際にヒプノセラピストさんからセッションを受けるチャンスはなかなか無いまま時は過ぎ

 

 

今回、とあるセラピストさんをみつけて受けることになりました。

 

 

きっかけは、自分の心の中の原体験が何なのかを知りたかったからです。

 

 

自分の心の奥底を覗くというのは、たいていの人は嫌がるかもしれませんが

 

 

私は探求心があいまって、知らずにいられなくなりました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

私が美容整体エステサロンで使っているような施術用ベッドにあおむけに寝て

 

 

セラピストさんの誘導に従って退行していきます。

 

 

2時間以上かかって色々な風景を体験し、まるでショートトリップに行ったような体験でしたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

肝心の原体験については、残念ながらたどり着けなかったのですが

 

 

面白い経験になりました。

 

 

実は私の友人知人には、ヒプノセラピーが出来る人はたくさんいらっしゃいます。

 

 

でも、友人の中から誰か一人を選ぶことができずに時間が過ぎていったので

 

 

今回は全く面識の無い方、初めてお会いする方にして頂きました。

 

 

ヒプノセラピーはセラピストさんの声質やテンポがすごく重要だと思うのですが

 

 

動画や音声はネットで事前に確認できるので便利だと思いました(⌒▽⌒)

 

 

美容整体エステは残念ながらタッチングなので、お客様にネットでお試しして頂くことができません(。>0<。)

 

 

というわけで、ご縁がありましたら是非サロンに足をお運び頂ければと思います♬💛

 

 

今日もさいごまでお読み頂きありがとうございます!


読者登録してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■ 美容整体 MAGNOLIA ■


平日 :10:30~22:00(最終受付20:00)
土日祝:10:30~20:00(最終受付18:00)

【定休日】不定休

【メールアドレス】
magnolia.info1☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ。 m(- -)m )
※ 施術中や移動中は電話に出られないため、メールでのご予約をお願い申し上げます。

【所在地】
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6F