東京 千代田区・中央区
小顔・美脚・骨盤・美容整体のMAGNOLIAです(^O^)/

 

 

こんにちは!

 

 

今日も久しぶりの更新になります(*^.^*)

年末年始は海外に勉強に行っておりました地球

 

 

帰国後、日本の寒さにやられて喉を傷め

ようやく本調子になってきたところですふんわりリボン

 

 

みなさま、今年も宜しくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

さて、美容整体エステの仕事はすでに始まっており

ふるさとに帰省されたお客様はご実家でのんびりお過ごしになり

お疲れは溜まっていなくても、胃に負担のかかっている方が多くおられました。

 

 

胃腸にやさしい施術を施しますと「すっきりした!!」というご感想をたくさんいただきましたベル

 

 

さてさて、海外でも学びですが、私の施術を担当してくだっさった女性は

 

 

以前バリ島ウブドの高級ホテル&スパ バグースジャティでスパセラピストとして活躍していた方でした。

 

 

 

 

 

 

 

バリ式マッサージは、ヨーロッパのエステと違って力強いマッサージです。

 

 

オイルを使ってリンパの流れも良くし、老廃物を流していきます。

 

 

施術を受けながら、スパセラピストさんに色々質問してみました。

 

 

彼女は海外の高級ホテルでもセラピストをしていたことがあるそうで

 

 

本当に気持ちの良いマッサージと接客でした。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それっから、ウブドのカリスマセラピスト

 

 

ウブドボディーワークスのアルサナ先生の施術も受けてきましたよ!

 

 

 

 

アルサナ先生の極上マッサージが終わると、ボディーワークスセンターのセラピストとバトンタッチ。

 

 

あらたなマッサージやハーブを使ったスクラブで毒素を排出していくコースです。

 

 

2時間があっという間に過ぎました。

 

 

言葉で伝えるのが難しい微妙なところ、沢山学ばせて頂きました。

 

 

今年も仕事に活かし、お客様のより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

 

 

今日もさいごまでお読み頂きありがとうございます!


読者登録してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■ 美容整体 MAGNOLIA ■


平日 :10:30~22:00(最終受付20:00)
土日祝:10:30~20:00(最終受付18:00)

【定休日】不定休

【メールアドレス】
magnolia.info1☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ。 m(- -)m )
※ 施術中や移動中は電話に出られないため、メールでのご予約をお願い申し上げます。

【所在地】
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6F