● 【美肌レッスン】ファンデーションを厚く塗らないでも良い肌を目指す



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 

 

 

 ラブラブ 現在募集中のイベント情報 ラブラブ


少人数グループレッスン開催
きらきら3月8日(金) オトナの美肌レッスンきらきら





最初にお断りしておきますが。

ワタシは特にノーファンデーション派というワケではありません。



どっちでもキレイに見えればいいんじゃない派です。
テキトーだな笑



それでも、肌の状態が良ければ自然とファンデーションは薄くなるのです。



普段ワタシは、頬の肝斑の部分に少しのせるくらいです。


顔全体に塗ってないと、顔も軽いし、化粧崩れもしにくいんです。
くずれるモノがないから笑




ちょっとこちらのインスタ投稿をご覧になってください。


先日、イベントがあったのでちょっとおめかしして行きました。
 

 


実はコレ、ほうら肌キレイでしょう。ってな画像ではなく笑


この日、おめかししたので、ちょっとがんばっちゃいまして笑


リキッドファンデーションを顔全体に塗って行ったんです。


この画像ではライトが当たってるから分かりにくいですが。



帰るころには結構ヨレてました笑い泣き




何がいいたいかって?


イベントだからって、お化粧がんばりすぎはNGってことです笑


肌に乗せすぎは崩れの元になります。



でも、必要以上に肌に乗せないためには土台がキレイじゃないと塗りたくなってしまいますよねー。



さて、本題。
ここまで長かった笑





 

 
 そのままで美肌になるには

 

 

正しいお手入れ方法を知らないと、いくらお高い化粧品を使っていても効果は半減です。


美肌になるためには、良い化粧品と正しい使い方はセットなんですね。



結構ちゃんとお手入れしてるのにな?とか。

高い化粧品使っていても、あまり効果が実感できない。とか。


それ、化粧品を正しく使えてない可能性が大きいです。
化粧品自体によるところもありますが。




さて、本当に本題です笑






 

 
 習ってみませんか?





マティエ・マリーで、3月8日(金)に美肌レッスンを開催します。


還元水素水コスメ Ravissa®(ラヴィーサ)を用いて、美肌を目指すレッスンです。





レッスンはそんなに長い時間ではありませんが、その場でお肌の変化も体感していただけます。


少人数のグループレッスンなので、一人で参加するのは緊張しちゃう~。なんて方でも大丈夫ですよ。


美肌になりたい方は、プロに習っちゃった方が近道です。



アナタのご参加をお待ちしています照れ



美肌レッスンの詳細はこちらです>>



 

 

関連記事kirakira*

すっぴん・ノーファンデ信仰問題
肌がキレイになればファンデーションは自然に薄くなる




 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ