● 4月のごはん会は可愛い・楽しい・美味しいがいっぱいでした



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 

 

 

 宝石赤 現在募集中のイベント情報 宝石赤


初めての銀座開催!
【残1】5月24日(金) ショッピングクルーズ&オトナ女子ごはん会

 





先日、カルトナージュ教室のワークショップと初コラボしたオトナ女子ごはん会。


無事に終了しました!

とっても大盛況で、大成功でした。

初めてのカルトナージュ教室とのコラボ。




実はちょっと当日まではドキドキしていました。


カルトナージュ教室自体も初めてでしたが、参加される方も殆ど初めましてだったので、ワタシでも緊張するんですよ笑
周りからは分かりにくいけど笑



実際に始まってみたら、皆さんとても楽しんでくれて、講師のキャトル・アミの皆さんのチームワークも素晴らしくて、心地良い時間を過ごすことができました。




参加者さまの作品たちハート



パスケースは実物のほうがもっと素敵なんです。

皆さん初心者の方も上手に作られてました。

自分で作ったアイテムは愛着もひとしおですね。

興味はあったけど、今回参加を迷っていた方は次はお見逃しなく。



え、お教室の写真はこれだけ?と、思ったアナタ!

鋭いです笑

実はこの日、カメラマンの相子麻実さんも来てくださって、レッスン風景を撮影してくれたんですね。


その仕上がりが超素晴らしいので、また別記事でご紹介します。
ワタシの写真と並べてはいけないレベル笑










 
 ごはん会はハワイアン



お教室が終わったら、次はオトナ女子ごはん会です。

お店は昨年も利用して好評だった広尾のアロハテーブル

人数が多いのでソファ席にしてもらいました。
ソファだとリラックスできるんですよね。








残念な乾杯写真しか撮れませんでしたが笑






お料理はボリューミーで美味しかったです。





 

 

 

キャトル・アミ講師の4名








 
お教室だけで帰られた方もいますが、それでも総勢9名です。

初対面の方も多いのに、同世代が多かったせいかすぐ打ち解けられました。


色んな職業の方とも交流できて、オトナ女子ごはん会ってすごくね?と、自画自賛したくなりました笑

 

 

 

 

 

 

 


カルトナージュ教室もたくさんあります。

ランチ会もあちこちで開催されていますね。

でも、このごはん会コラボにいらしてくださったのは偶然ではなく、ご縁が繋がっているからだと思います。


皆さん、楽しかった!と言ってくれましたが、写真の表情で分かりますね。



オトナ女子ごはん会、とっても楽しいですよ。

まだ未体験の方も。
リピーターの方も。


お待ちしていますラブ







 
 そして5月は!



オトナ女子ごはん会は銀座でショッピングクルーズとコラボします。


最近、洋服選ぶ時、迷子になっていませんか?

ファッションのプロが一緒に同行してくれます。



おかげさまで、あと残1名さまです。


一緒にランチしてからショッピングクルーズしましょう爆  笑

 



5月のショッピングクルーズ&オトナ女子ごはん会の詳細はこちら>>

 

 

 


 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ