● ヒラメ顔になってませんか?



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 




はい、お久しぶりです。


ブログを始めて3年以上経ちますが、こんなに更新をサボってしまったのは初めてです。

いけませんねー。




決して遊んでたワケではないのですが(当たり前笑)



この拙いブログでも、楽しみにしてくださる方が少しでもいらっしゃると思うので。

ブログの更新が後回しになってしまったことを、この場を借りてお詫びします。





さてさて。

ブログをサボってる間に(ヲイ)




マティエ・マリーで採用しているメソッド、エフェクティブタッチ®をワタシが施術してもらいました。



ん?ヒラメ?




すっぴんでおブスで、オハズカシイですが笑い泣き


施術前→施術後を貼っておきますね。


※施術前もノーファンデーションです。



左のバッチリメイクしている施術前よりも、右側の施術後の方が目がパッチリ開いて、全体的にパーツが中心に寄っているのが分かりますか?


アラフィフ世代にお肌の悩みを伺うと、たるみという方が圧倒的に多いですね。

皆さんお肌が下に下がって見えることを良く気にしてますが、実は横にも広がっているんですえーん


これは加齢などによって、皮膚の下にある表情筋と、表情筋を覆っている筋膜が緩んだり・萎縮して本来の位置からズレてきてしまうからなんです。


その状態の筋膜をリリース(委縮・癒着を緩める)して正常な状態に戻すのが、エフェクティブタッチ®というメソッド(技術・方法)です。



ちょっとピンとこない方も多いでしょうか?


かなりソフトタッチなので、受けていただいてる方は痛みどころか、気持ちよくてウトウトリラックスしてしまいます。


グイグイゴリゴリ強い力を使わなくても、ヒラメ顔がキュッと中心にパーツが集まります笑

アフターが本来のワタシです。



ハイ、たぶん笑








 

 ワタシも施術しました





今回ワタシが施術したのは、長崎・佐世保 ベルシャルムの岩下晋子さん。

※ワタシも岩下さんに施術してもらいました。





お顔の凹凸が出て、フェイスラインもスッキリしてます。

くすみが消え、血色が良くなり、お肌が明るくトーンアップしています。

※こちらはRavissa®(ラヴィーサ)を使用してます。




以前のこちらの記事のほうも分かりやすいので読んでみてくださいダウン
 




アナタもヒラメ顔になっていませんか?


広がったら真ん中に寄せてあげましょうね笑い泣き

 

 

 


エフェクティブタッチ®はお得な初回限定価格で受けられます>>

 




 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ