● 秋からはスキンケア以外も強化していきます!



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 

 




突然ですが。


50代前後の方のお顔のお悩みって何が多いかご存知ですか。



肌を美しくしたいのはもちろんですが。


シミやシワよりも。


たるみが気になってくるんです。


シワやシミも出始めた時はとっても気になりますけどね。
ないモノが出てきたら気になります。



50代前後ともなれば、多少のシミやシワは受け入れられるようになるんです。
いやホント笑




でもたるみや二重アゴはなんとかしたーい。


という方が多いんです。



お肌のケアは多少ズボラな方でも(失礼笑)


Ravissa®(ラヴィーサ)をしっかり使っていただければ綺麗になっていきますが。

ズボラな方こそ化粧品選びが重要です。




たるみはお肌の奥の表情筋なども関係していきます。



まめにサロンでフェイシャルトリートメントしたり、ご自分で表情筋トレーニングできたら良いのですが。


実際には忙しかったり、やろうと思っていても続かなかったりしますよね。

ワタシもいつも言ってますが、変な(これまた失礼笑)自己流セルフマッサージなどは、却って逆効果になる場合もあるので積極的におススメしてません。


でも、お顔にはこんなに(実際にこれ以上)表情筋が付着してるんです。






この筋肉にもたるまないように肌をしっかり支えてもらいたいですよね。
加齢で真皮層も弾力がなくなっていきます。

お肌のお手入れも気を抜けません。



どちらのケアも必要なんです!




今までスキンケアメインでやってまいりましたが。


秋からはスキンケア以外でも美しくなれることを強化したいと思っています。







 

 
 第一弾の導入は!





先日ご紹介したローラー鍼。

image

 




おかげさまで、2回仕入れた分は全て売約済みとなりました。





人気の理由は、実際にお肌に当ててみると分かる気持ち良い刺激。

軽くコロコロと転がすだけで目の周りなどスッキリします。

毎日続けやすい軽さと形。

そして、お手頃な価格。


人気があるのも分かります。

流石ワタシがすぐ導入を決めるだけのアイテムです。←自画自賛笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もとがや 真理子 マティエ・マリーさん(@matiemarie2016)がシェアした投稿 -



Instagramでもご紹介しています。




このローラー鍼のように、ご自分で出来るケアを秋からはもっとご案内していきますね。

どうぞお楽しみに!





ローラー鍼はご注文を承っております。

試してみたい!という方はサンプルがありますので、ぜひご自分のお肌で試してくださいね。


効果的な使い方も直接レクチャーします。




お問い合わせはこちらからどうぞ>>


 

 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ