● 11月の人気記事TOP5



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 




とうとう、2019年最後の月となりました。

 

11月も色々と今までにないバラエティーにとんだ出来事が多かったせいか笑

沢山読まれた記事もいつもとちょっと違ったラインナップとなっています。

 

 

 



 

 2019年11月の人気記事

 



5

2019年最後のオトナ女子ごはん会!





2019年も大好評で開催させていただきました、オトナ女子ごはん会。

最後は初めてのラメルヘンテープのワークショップでした。

お喋りしながら楽しく作った作品は愛着もひとしおです。


ワークショップ後はアルコールも入りながら、あんなことこんなことワイワイ。

自分で主催しておいてアレですが笑、今回も楽しかったです!







4
冷えと大人ニキビの関係は


 

 


意外とご存知ないこの関係性。

なんとなくニキビというとベタついた、脂っぽいイメージでしょうか。

 

そんなことはありません。


特に大人ニキビは過剰皮脂分泌というより、この辺が原因かもしれませんよ。

悩んでる方は読んでみてくださいね。

 

 




 




 

3
簡単にツヤ髪になれる方法を始めました


マティエ・マリーで初めてのアイテム。
 


リファビューテック ストレートアイロン 18,000円(税別)






今までストレートアイロンって、あまり好きではなかったワタシに導入を決めさせたスゴイヤツです。

百聞は一見に如かず。

アラフィフ女子はストレートアイロンで髪をまっすぐにする為に使うのではなく、髪にツヤを与えるのがイマドキの使い方です。

髪にツヤがあると若々しく見えますよ~。




今、リファビューテックストレートアイロンをお買い上げの方に、リファコラーゲンエンリッチゼリー5包(税込み約1,800円分)をもれなくプレゼントいたします。


高濃度コラーゲンドリンクが手軽に摂りやすいゼリータイプで登場しました。

 

リファコラーゲン エンリッチゼリー



12月限定キャンペーンと併用すると更にお得です。

 

サロンで無料体験できますよ。

 







2
【月曜断食】もとがや書籍の帯になるという初体験



image

はい、これはワタシも人生初体験の出来事でしたびっくり

特に帯になったからと言って特に変わりはないのですが笑

サロンの顧客さまにはとても喜んでいただけましたので、良い経験になりました。

 

 

とは言いつつ、この新帯はまだ見かけない書店も多いかもしれません。


 

大型書店には既に置いてあると思いますので、見かけましたらどうぞ温かい目で見てください爆  笑




 

月曜断食にご興味がある方は必ず読んでからトライしてください。




 


 

 

 

 11月に一番読まれた記事は




この帯流れかどうか分かりませんが笑

 

1位は月曜断食のオフ会の記事でした。


 

1

【月曜断食】オフ会が開催されました!



 

参加条件は月曜断食を現在されている方。なんですが。

 

ダイエットのオフ会とは思えないほど、皆さんスリムでチャーミングな方ばかりでした。



痩せてキレイになっただけでなく、ダイエットという挑戦をクリアできたことによる自己肯定感の強さというか、パワーというか。


熱いエネルギーを感じました。




自分で頑張って体重を落としたり、健康になっていく姿を見られる月曜断食の世界がワタシは大好きです。


イラスト by ⓒロボ子さん




サロンワークには全く関係ありませんが笑

これからも応援していきたいと思います。







 

 

 殿堂入り記事




こちらのツートップは殿堂入りなのでランキングから除外しています。



王冠2

【再アップ】Q:サロンに行かないでRavissa®(ラヴィーサ)は買えますか?



ラヴィーサ





王冠2
まつげエクステをしてる場合のフェイシャルエステのタイミング
 

 

毎月沢山読んでいただいてますが、ウチはまつエクやってませんよ~笑





いよいよ今年最後の月です!

普段より念入りにお肌のお手入れをいたしましょうハート




年末お忙しいので疲れやすくなります。

風邪などひかぬようご自愛くださいませ。



年末のフェイシャルエステはまだ間に合います!>>



 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー携帯
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ