● 新型コロナウィルス感染拡大予防に伴い新規ご予約休止のお知らせ



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 


 


 



ブログの更新が滞っていまして失礼します。


先週末サロンの臨時休業を実施しておりましたが、現状を鑑みまして4月からトリートメントメニューの新規ご予約を休止させていただくことに致しました。





今までも感染予防に最大限努めてまいりました。

 
 
それでも新規受付休止にするのは。

感染拡大予防というのが一番の理由ですが、それ以上にご新規のお客さまはとても緊張されている方が多いです。




初めての場所で初めて会うエステティシャン。
 


同性とはいえ、お着替えしてお肌を任せるというのは通常でも緊張されていて当たり前です。


その上でお客さまの緊張を解いてリラックスしていただくのが、サロンの重要な務めではありますが。

現状況下では難しいと判断しましたので、苦渋の決断ですが4月末まで受付休止させていただきます。
※状況によって期間は変動する可能性があります。




既にいただいているご予約のお客さまや、リピーターのお客さまは個別にご相談しながら対応させていただきます。



ご来店をご検討いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


お花見は自粛してるので画像だけでも💕







 

 ご注文は今まで通り承ります




店販品は通常通りご購入いただけます


Ravissa®(ラヴィーサ)化粧品を始め、取り扱い商品のご注文は通常通り承っております。


ラヴィーサ化粧品

ご自宅にいながら購入できますので、とてもご好評いただいています。




只今、ご購入の方にもれなくプレセントキャンペーンも開催継続中です。
※ご購入金額問わずご購入毎にプレゼント



ぜひご利用ください。





 


 

 対面でお会いできなくても


 


お肌のこと、化粧品のこと、他の商品のこと等々、気になることはお気軽にご相談ください。

 

 


等々…

お好きな方法でお声かけください。






こんな状況、いやこんな状況だからこそ美容を楽しみましょう。自分のために。


不安な日々が続きますが、1日でも早くいつも通りの毎日が戻ってくるのを祈るばかりです。






お問い合わせやご相談はこちらからお気軽に>>

 

 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ